Inu plus+

犬と光とGRDと…。 


1121R0017039.jpg


光の美しい朝がある。
そんな朝に限って、一眼を持っていない。
そして犬は、そこじゃないという所に
素っ頓狂な顔でケロ座り…。
 
でも可愛いでしょう?


素っ頓狂なおれ…。

こーゆー日に一眼ないよ。

座り直させても素っ頓狂…。

GRDも悪くない。 1121R0017047.jpg 飛行機 1121R0017029.jpg 1121R0017059.jpg  

GRDも悪くない…。

マラソンの人達

滅多にない光の朝…。



ドックランから、すごく幻想的な光が見えた朝。
caroにお願いして、ちょっとだけドックランから出てもらいましたが、
現在「ドックラン命!」のcaro。不服気~(笑)
そして、まわりには、今日に限って、カメラマンたち。
その朝がこんな光になると知っていたのでしょうか…。
いつもこーやって寝るのだ!

よろしれば…今頃、犬と疲れ果てて寝ているわたしが撮っています→『a'』

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top