Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

腹が減っては戦はできぬ…。 


パンを選んでいますぅ♪

腹へりへり腹…腹へりへり腹…腹へりへり腹…。

サラダ

プレートランチを注文したにもかかわらず、
あまりの激腹へりに、単品パンも食べられるんじゃないかと思う。

ランチ♪

もう一度、これで足りるか?と見直す。

コーヒー

見た目よりもけっこうな量がありましたし、
ランチパンはお代わり自由でした。ほほほ。。。

ごちそうさま…♪
Salt&Soil 飯田橋


さて、夏の仕事の合間に荒らしまわっていたカフェランチ♪
もう一度、ゆっくり行きたいカフェのひとつでした。
なぜ?夏カフェなのか?というと、
暑いのが苦手で、涼しい場所に避難しているからです。
今?秋な今は、自分のおむすびをお外のベンチで食べてますよ♪
おじさん(笑)
(こちらももう一度行きたかったカフェ→shepherds-purse 高円寺
可愛らしいカフェでしたが、ランチ時なので女の子じゃなくて、おじさん~ヽ(^。^)ノ)

よろしれば…おかしい…ここのところ毎日更新してさばいているのに、
まだ夏写真があったよなわたしが撮ってますぅ(笑)→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

