Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

哀愁 


おれは下痢ぴーですぅ

お題 『継母だからごはんくれないのか?』



お腹を壊してしまって下痢ぴーな日(今日のことじゃないですよ)
ご飯を一食抜くとすぐに治るので、そうしているわけですが、
犬って、そーゆーことが結びつくわけではないので、
ご飯なぜくれない?と、ずっーーーと訴えられますぅ。
意地悪しているわけじゃないんだお?と言いつつ写真撮る…(笑)
まだある夏カフェ写真(笑)

よろしれば…秋はいつまでが秋なのだろう…?なわたしが撮ってますぅ→『a'』



続きを読むには何もありませんよ(笑)

いつも、続きを読むを使っているからでしょうか…?
何も書き込んでいないのに、続を読むが出てしまうことがあるんですよぉ。
一度出てしまうと、クリアにして、保存し直してもでるんだなぁ…。
う~ん、どーしてだ?(笑)

けんさん、教えてくれてありがとう❤ ごめんね♪  追記 11/23 3:45   

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 10 | edit

△page top

この記事に対するコメント

あははは、
 目が訴えかけてますねー!
でも、仕方がないんだ、がんばれー(笑)

onorinbeck #- | URL | 2015/11/23 11:33 * edit *

こんにちは

caroちゃん、ご飯抜きですか?
ご飯くれ!と訴える目が悲しそうです。
でもお腹の調子が悪いんだから我慢だよ!

晩秋と言えば落葉シーンが多い中
枯れゆくお花で晩秋を上手く表現していますね^^

続きを読むを押したのに!
何も出ないよw

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/11/23 14:43 * edit *

育ち盛りだからネ。
お腹の具合に関係なく、いつだって食欲全開なんですよね。
食べたいって気持ちがあるって元気ってこと~~。 ( *´艸`)

なっつばー #- | URL | 2015/11/23 22:12 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

>  目が訴えかけてますねー!
もう、もらえないのは、わかっているようなのですが、
どーしてだ?って思うのですよね(笑)

> でも、仕方がないんだ、がんばれー(笑)
そうそう、これが、一番効くのですぅ。

ajiko #- | URL | 2015/11/24 08:13 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> caroちゃん、ご飯抜きですか?
ご飯抜きです。
たぶん、変な物を食べたか、遊び過ぎで疲れているか、なので、
一食抜くとすぐに治ります。

> ご飯くれ!と訴える目が悲しそうです。
散歩と遊びとご飯が、今は仕事なので~(笑)

> 晩秋と言えば落葉シーンが多い中
> 枯れゆくお花で晩秋を上手く表現していますね^^
ありがとうございます!
まだ枯れきってないなーって、よく思います。
秋がまだ暖かい日もあるからですよね。

> 続きを読むを押したのに!
> 何も出ないよw
そーなんですよ(笑)
何もなかったので、理由を書いておきましたよ!読んでくださいね!(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/24 08:18 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> 育ち盛りだからネ。
> お腹の具合に関係なく、いつだって食欲全開なんですよね。
そーなんですよ。
ただでさえ、ラブは、食いしん坊なのに。
ええ、だから、広い食いなんかもしちゃうんですけど、
それでお腹壊しちゃうんですよね。

> 食べたいって気持ちがあるって元気ってこと~~。 ( *´艸`)
そーですね!
体大きくなっても、まだチビなので、お腹は弱いですね~。

ajiko #- | URL | 2015/11/24 08:20 * edit *

なんともせつない表情。
こんな眼で見られたら、私なんか「ちょっとだけね」とか言ってごはんあげちゃいそう。
ajikoさんは、顔じゃなくて心を鬼にして、一食抜いてるんですね。
立派な継母だっ。

川越は年に1、2度行きますが、面白い店がたくさんありますよね。
でも、家から花小金井まで自転車だと結構疲れます。
虚弱体質なので(笑)

blpapa #- | URL | 2015/11/25 12:36 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> なんともせつない表情。
> こんな眼で見られたら、私なんか「ちょっとだけね」とか言ってごはんあげちゃいそう。
あーあ、あげちゃいそうな方ですよね~(笑)
お願いごとしたら、すぐに聞いてくれそう(笑)

> ajikoさんは、顔じゃなくて心を鬼にして、一食抜いてるんですね。
> 立派な継母だっ。
だって、ずるずるお腹壊しているほーが、嫌じゃないですか…。
水はちゃんとあげましたよ。脱水症状になるので(笑)

> 川越は年に1、2度行きますが、面白い店がたくさんありますよね。
あっ、そーなんですか?
実は、わたし、先日行ったのが初めてなんです。
夏に、何かで知って、風鈴撮りに行きたいなーって思ってたんですが、
結局、夏は行けず…。
雑誌でお洒落なカフェがたくさんある!とも読んだので、
今度行ってみたいんですよ。

> でも、家から花小金井まで自転車だと結構疲れます。
> 虚弱体質なので(笑)
そちらから、花小金井だとけっこうありますねー。
うちからだと、自転車道をほぼ真っ直ぐで一本で行きやすいです。
でも、たーなーしーに出ますけど、もちろん(笑)
虚弱体質の方には、電動自転車をお勧めしますぅ。
雨にも濡れないように、ちゃんとかっぱ(雨具)も買ってくださいね。
じゃ、いつか、花小金井(急行停まりますっけ?)に集合!(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/25 13:32 * edit *

もうすっかり大人のお顔に^^*
どうもどうもかなりのご無沙汰でございます^^;;

ぽんぽん、その後いかがでしかぁ
やはり「飯=命」のラブだから辛いよね~
でも、一番良い方法だから、、、我慢我慢^^

またぼちぼちよろしくね^^*

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2015/11/27 18:18 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

> もうすっかり大人のお顔に^^*
そーなんです。
お顔と体は、ほとんど大人と同じですが、頭の中身が~今日で10ヶ月(笑)

> どうもどうもかなりのご無沙汰でございます^^;;
スポンサーさんがついていたので、お忙しいことと思っておりました。
お元気そうでよかったですぅ。

> ぽんぽん、その後いかがでしかぁ
> やはり「飯=命」のラブだから辛いよね~
> でも、一番良い方法だから、、、我慢我慢^^
「飯=命」←これ、ほんとそう!(大笑い)
まだチビだからかなぁ。すぐお腹を壊すのだけど、すぐ治る(笑)
でも、下手にちょびっとずつ食べさせるより早くなおるしねぇ。

> またぼちぼちよろしくね^^*
こちらこそ、ずーーーーっとよろしくですぅヽ(^。^)ノ

ajiko #- | URL | 2015/11/29 17:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

