Inu plus+

朝が始まる…。 


1118R0016977.jpg

ドックランまで来た時に、朝焼けが始まる。
そんな朝の日は、いつもの公園が、いつもよりも美しく思える…。

きれいだな

1118R0017004.jpg

1118R0016964---コピー

1118R0016979---コピー 1118R0016965.jpg 1118R0016981---コピー 1118R0016988.jpg 1118R0016990.jpg

1118R0016995.jpg

1118R0017010.jpg

1118R0017017.jpg

1118R0017013.jpg

そんな朝…。





日々は美しく、きみは愛おしく、毎日を抱きしめる。
そんな朝がまた始まる。
11月、秋の朝…。
コスモス

よろしれば…さて、やっと、11月の写真に入りましたねー(笑)なわたしが撮ってますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 14 | edit

△page top

この記事に対するコメント

えーーーーーー!そんなに早くきたんだー
ウチのメロは寝坊助で僕らよりも遅く起きてきます(笑)

onorinbeck #- | URL | 2015/11/21 09:48 * edit *

朝露や朝もやのしっとりした景色。
それに負けないくらいの、濡れた黒い瞳と大きなお鼻。
caroさん、可愛いよ~。

なっつばー #- | URL | 2015/11/21 11:52 * edit *

キレイな朝焼け、ステキです♪
うっとりしていたら、caroちゃんのどあっぷ!
可愛すぎて、今も顔がにやにやしています。
ホント、かわいいですね~♪
雨上がりでしょうか?モヤががった景色、すごーくキレイです!

yamatoumi #- | URL | 2015/11/21 15:33 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> えーーーーーー!そんなに早くきたんだー
この写真のトップは5時台ですが、
だいたい6時くらいには公園にいますよー(笑)
5時に犬が起こすもんで…(爆)

> ウチのメロは寝坊助で僕らよりも遅く起きてきます(笑)
それも、犬として、すごい(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/21 18:25 * edit *

v-286v-5 なっつばーさん

> 朝露や朝もやのしっとりした景色。
そーなんですよ。
この日は、特に綺麗だったのですよ~。
長々とお散歩した日ですぅ。

> それに負けないくらいの、濡れた黒い瞳と大きなお鼻。
> caroさん、可愛いよ~。
ありがとうございますぅ。
そうなのです。わりと目が大きいのです。鼻はいつまで黒いでしょう?(爆)
これは、ドックランの中です。
テントウムシの赤いボールをわたしが持っているので、こっち見ているのですよ。
可愛いお顔して「投げれや!」って思っているところです(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/21 18:32 * edit *

v-286v-5 yamatoumiさんへ

> キレイな朝焼け、ステキです♪
うおっ、朝焼け~♪と思った瞬間ですね。
朝焼けって、ほんの一瞬だから、その時に見えない場所にいたりもしますので、
この日はラッキーでした♪

> 可愛すぎて、今も顔がにやにやしています。
ありがとうございますぅ。
どあっぷは、わたしを見ているのではなく、ボールを見てますよ。

> 雨上がりでしょうか?モヤががった景色、すごーくキレイです!
前日に雨が降った日です。
そういう次の日に、この公園は、モヤや霧みたいなることがあります。
東京の公園と思えないですよー♪
でも、そーゆー日に限って、一眼持ってないんです(>_<)
これは、GRDで撮影しています。
実は、今朝もすごく綺麗な朝で、光芒見えましたっ!
でも、一眼持っていかなかったのです。
で、夕方も鱗雲とすっごい夕焼けだったのに、大根買ってました(笑)

そちらの八ヶ岳の記事いいですねー♪
その3に続いちゃいましたが…(笑)
コメント欄開いてなかったので、中間コメントをここに書いちゃいますね。
やっぱり八ヶ岳いいなー♪
赤岳登ったことあるはずなのに、あまりにも過去のことで忘れてしまいました。
なので、感動ひとしおです(笑)
シシ神さまが出そうな…のくだりで笑いました。
確かにシシ神さまでそうですが、そう思ったんだ!(爆)みたいな(笑)
カモシカじゃなくてーシシ神さまだったのかも~♪




ajiko #- | URL | 2015/11/21 18:52 * edit *

敬愛するajikoさま

やややっ、ステキな画像ばっかりよ。
雨上がりですか。
湿度高いときの写真いいですね。
雨の日に撮りに出かけるどぞのオジサマみたいな(笑)

ajikoさんについていこうと(更新頻度)
毎日食べ物写真を出しております、のみんこ

みんこ #- | URL | 2015/11/21 20:46 * edit *

v-286v-5 愛するみんこさま❤

> やややっ、ステキな画像ばっかりよ。
やややっ、ありがとうございますぅ。

> 雨上がりですか。
> 湿度高いときの写真いいですね。
前日まで雨で、朝一瞬だけ晴れた日ですぅ。
湿度が多いと、しっとりとした写真になりますよね。
空気も綺麗ですし。
ドックランで砂埃も舞わないので(笑)気がすむまでボールしてあげてますぅ。
そーすると、やっぱり、どアップとか撮らせてくれるんですねぇ(笑)

> 雨の日に撮りに出かけるどぞのオジサマみたいな(笑)
そして、必ず風邪をお召しになるオジサマですね。弱いな~(笑)

> ajikoさんについていこうと(更新頻度)
> 毎日食べ物写真を出しております、のみんこ
そーだったんだ(笑)
みんこさんちの食べ物っていいですよね。
一人で食事することが多いので、どーでもいい食べ物食べてたりするので、
それ、送って~と思ったりします。
時々参考にもしています。
先日、はやとうりをいただいてしまった時は(初めて実物見ました…笑)、
みんこさんのブログに載ってたぞ?それ?って思いましたん♪

ajiko #- | URL | 2015/11/21 21:04 * edit *

おはようございます。
雰囲気のあるお写真ばかり、ajikoさんのセンスの良さが光ります。
このまま写真集にして書店に並んでいても不思議ではないですね^^
ん?caro君、今日は甘えてるような表情に見えますよ。
なんか欲しがってますか?w

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2015/11/22 07:25 * edit *

こんにちは

出遅れちまった~~
もう新しい記事が上がっているではないですか!
一枚目から良い画ですね~~
朝焼け、普段は見ることの無い僕ですが
昨日は電車の中から朝焼けを見ました^^
二枚目、素敵ですね~~
もやが入って幻想的です!
まるで北海道みたい^^
caroちゃん、良いお顔^^ 男前です!
晩秋の公園を上手く切り取られた画の数々、素敵です^^

可愛いお花にもajikoさんのセンスが光りますね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/11/22 16:08 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

こんばんは~♪

> 雰囲気のあるお写真ばかり、ajikoさんのセンスの良さが光ります。
や~ん、嬉しいお言葉をありがとうございまするぅぅヽ(^。^)ノ

> このまま写真集にして書店に並んでいても不思議ではないですね^^
そこまででは~(笑)
一眼持ってなくて残念!って思う朝でした。

> ん?caro君、今日は甘えてるような表情に見えますよ。
> なんか欲しがってますか?w
ボールですよ!ボール(笑)
犬は、おねだりの顔が一番可愛い顔しますね。作戦ですよね(笑)
caroの写真は、ドックランの中なので、
ボールを投げてもらいたくてしかたないのです。


ajiko #- | URL | 2015/11/22 18:20 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> もう新しい記事が上がっているではないですか!
今、がむしゃらに記事アップしてます(笑)
写真が溜まっていて、写真があるのにアップしないのも悔しいじゃないですか!(笑)
無い時はぜんぜん無いんですけどねぇ…。

> 一枚目から良い画ですね~~
一枚目はホント、何も考えないで撮りましたー!
朝焼けってすぐ終わっちゃうので~。

> 二枚目、素敵ですね~~
> もやが入って幻想的です!
> まるで北海道みたい^^
偽北海道とお題つけようかと思いました(爆)
普通の公園なのですが、霧っぽくなると、幻想的になりますよね。
前日が雨だったのが良かったみたいです。

> caroちゃん、良いお顔^^ 男前です!
ありがとうございます!

> 晩秋の公園を上手く切り取られた画の数々、素敵です^^
> 可愛いお花にもajikoさんのセンスが光りますね^^
きゃーーー、ありがとうございますぅヽ(^。^)ノ

ajiko #- | URL | 2015/11/22 18:25 * edit *


ajikoさんの、文字通り“inu plus+”な早朝公園写真、
またこうしてフツーにみれるようになり、感慨深いですぅぅ (;つД`)

夏場は、5時台にはもう完全に日の出を迎えてましたが(そして、すでに蒸し暑いッッ!)、
これからはどんどん遅く(そして、サブく)なりますよねえ。。。
でも、まだ暗いうちに家を出て、出先でみる冬の朝焼けの美しさは格別なのであります♪

4枚め、いかにも『ください♪』なcaro(笑)がカワエエのぉぉ〜。。。
てんとう虫のボールもエエなぁ。。。(こんなん、どこに売ってんの〜♪)
caroは、大きいボールで遊ぶんですね〜♪(ちなみに、噛んでも潰れないタイプです?)
ハグは、大きいのにはどうも気を惹かれないようで、テニスボールか野球ボールが専門。
高く遠くに飛ばすのも喜ぶけど、地を這うように転がしたのを追うのがもっと好き。
ネズミ狩りやウサギ狩りの代償行為のように思うのかもしれませんネ(笑)

あと、ちいさい5連写真の下の、濡れた路面にロンサムな枯れ葉の画が、
いかにもGRD(ですよね?)、つうか、RICOH機っぽい写りでチョー好みでした〜♪

『哀愁』は、ホントにイイ写真ですね!
シングルトーンの画面に、光(と影)が美しく映えていて、ウットリ眺めてしまいます。
惜しむらくは、caroが下痢ぴーでカワイチョォォ〜・・・なコトか。。。(;´Д`)

そうそう、幼犬期は、ちょっとしたことでお腹下しちゃうんですよねえ。 
caro、お大事にね・・・って、もうケロッとしてるだろうけど(ぷっ)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2015/11/24 12:39 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> ajikoさんの、文字通り“inu plus+”な早朝公園写真、
> またこうしてフツーにみれるようになり、感慨深いですぅぅ (;つД`)
感慨深いですか~(笑)
秋になって、暑くもなくなって、caroも大きくなって体力もついてきて、
ずいぶん歩くようになったら、
また、散歩が始まったな~という気持ちになりました。

> でも、まだ暗いうちに家を出て、出先でみる冬の朝焼けの美しさは格別なのであります♪
とにかく、朝、早く起こすんですよ(笑)
だーーーれもいなくても、ドックランに入りたいらしいんですよ。

> 4枚め、いかにも『ください♪』なcaro(笑)がカワエエのぉぉ〜。。。
寒くなってきたので、ドックランのお友達がみんな来るのが遅くなっているので、
お友達がわたししかいないんです(笑)
ボールして!ぼーるして!ボールして!おねだり~ですぅ。

> てんとう虫のボールもエエなぁ。。。(こんなん、どこに売ってんの〜♪)
どこに売ってるんだろう…。
このてんとう虫のボール可愛いですよね。欲しい~。
色が赤で、caroが持つととても映えるのですが、
これは、ドックラン内に置いてあるボールの一つなんです。
きっと誰かが持って来てくれるのだと思うのですが…。
穴は開いてますので、もう、バフバフですよ(笑)
探して見つけたら教えて~(←おいおい…笑)

> 高く遠くに飛ばすのも喜ぶけど、地を這うように転がしたのを追うのがもっと好き。
> ネズミ狩りやウサギ狩りの代償行為のように思うのかもしれませんネ(笑)
半ビーグルの血が騒ぐぅ。
半ビーグルって、半チャーハンみたい(笑)

> いかにもGRD(ですよね?)、つうか、RICOH機っぽい写りでチョー好みでした〜♪
いかにもGRDで撮った写真ですよねっ!ぷっ。
わたしも、この写真見て、もっとGRD使ってあげなきゃーって思いました。
久々にキリリとした写真だわ~みたいな(笑)
ありがとうございますだぁ。自分的にはこの日の中で、一番気に入った写真~♪

あと、とにかく、今、ボール投げて!ボール蹴れ!攻撃が凄いので、一眼持っていくと危ない。
しかも、必ず、ドックランに入るので、他の犬たちもカメラ危ない(笑)
GRDだとポケットに入るので、撮る機会増えますかねぇ…。

> 『哀愁』は、ホントにイイ写真ですね!
> シングルトーンの画面に、光(と影)が美しく映えていて、ウットリ眺めてしまいます。
やーーーーん。ありがとうございますぅ。ちょーーーー嬉しいですぅ。
これも自分的には気に入った写真なんですぅぅ(涙)
こーゆー写真って、どーやって撮るんだろう?(←おいおい…笑)
こんな感じの雰囲気が好きなんですが、
狙って撮ったわけじゃなくて、「げりぴー♪」とか言いながら撮ったと思うんですよ(笑)
その前にcaroが暴れたまま、ソファはずれているし、敷物も乱れているし、
クッションも飛ばしたな。。ぷっ。
もう一回撮りたいけど、撮れない写真(笑)

> そうそう、幼犬期は、ちょっとしたことでお腹下しちゃうんですよねえ。 
> caro、お大事にね・・・って、もうケロッとしてるだろうけど(ぷっ)
もう、ケロっとしてますし、
本日はお留守番が長かったため、わがまま言い放題状態な今、
テーブルでパソコンに向かっているわたしを待つことができない今、
コメント返信しているわたしの、じゃーまーをしてます。
コメント内容がぐちゃぐちゃでも許して
cxxxxxxxxxxxxxx ください
↑ちなみに、これは、caroが押しました。

ダイニングテーブルに、手が届くんですよ!(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/24 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret