Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

『んっ!』なおれは、あいぽんで撮っても『んっ!』なのだ。 


んっ!


「んっ!」

塀に凝ってしまいした
 
どうでもいいような時間に、ふらりと外に出られるこの季節はありがたい。
朝の散歩から、まだ数時間しかたっていない午前。

おれ、畑がよくわかんない

今日は、夜遅くまで仕事になるな…と思う日。

1119IMG_0018.jpg

庭先でちょっと用を足して、ゲージに入れて出かけるのは忍びない。

これを見つけましたー!

外を散歩したからって、その罪悪感が消えるわけではないけれど、
それでも、外は気持ちいいよね。



う~ん、iphoneって綺麗に撮れるなー。
カメラいらないか?とか思っちゃうぅぅ(笑)
それにフィルター?とかがいっぱいあるんです。
デリシャス…テンダー…ロマンス…カフェオレ?
(おーまーえーiphone使って何年目でせう…?笑)
夏コーヒー
そうそう、caroは、まだいたずら盛りなので、外出時はケージなのです。
早くお部屋留守番できるようになるといいな…。

よろしれば…覗くカメラが好きなわたしが撮っていますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

