Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

川越なおれ…。 


川越ってなんだ?

川越ってなんだ?
小江戸ってなんだ?
おれと来ているのに、「今度、女友人達と来よう~♪」って、どーゆーことだ?


小江戸
(お題 『小江戸モチーフの物がたくさんあったよ』)

女友達たちと、川越に行こう!という約束がある。
なかなかと、それぞれの都合がつかなくて行けない。

カラ♪
(お題 『下見ってなんだ?』)

たまたま、川越の近くを通りかかって、caroに付き合ってもらう。

おもちゃ屋
(お題 『イメージ風鈴っ!』)

そう言えば、夏に、川越氷川神社の風鈴も見に行きたかったのに
忙しくて行けなかった、わたし…。

1031IMGP1684.jpg
(お題 『うろうろ中に出逢った子』)
ここは面白かった♪ 橋を渡る おばちゃんと中国人ばっかり 可愛い車

川越は、わたしにとって、そんな所なのかもしれない。
やっぱり、来年の夏は、縁むすびの風鈴を見に行こうか…。




caroに付き合ってもらって、小江戸川越を歩きましたが、
う~ん。。。
お店に入ったり、カフェでお茶を飲んだりが、楽しそう。
犬ではなくて、女友達と行った方が楽しそうかな。
でも、caroも興味深そうに歩いていましたよ(笑)
コスモス

よろしれば…今年はコスモスどんだけ撮ったんだ!なわたしが撮ってますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

