Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

お花屋さんのギャラリーで…。 


ブルーマンヒュッテ

電車に乗って、見にいくよ…。 

kobarokinさんの写真

ましかくな写真達。
都合があわず、彼女には会えなかったけれど、

この花を買いました!

夢と憧れを見てくることができた、そんな10月の日のこと…。



ブログの他に、タンブラーというサイトをやっています。
無言で走っているような静かなサイトで、そこそこ気に入っています。
それでも時々はメールが来たり交流もあります(笑)
この写真展の彼女がメールをくれた時から、いつか彼女に会いたいと思っていますし、
つい先日は、昭和記念公園銀杏並木のわたしの横で、
そこ狙いますかー?な写真を撮っていたカメラマンが、
次の日に流れてきた、まさにその写真だろうー?で、フォローしていた人と発覚!(笑)
「ニアミス~。今度は絶対に声かけて~♪」なんて会話をしたり、
2,3日前には、フォローしてくれた方の写真の愛犬が、
それは、どー見てもcaroだろう?というほど似ていましたので、
確かめたところ、caroと2週間違いの異母兄弟でした(笑)
caroのパパ(犬)が別の女(犬)に産ませた弟(犬)でした。
(人間の子だったら、修羅場だな~ヽ(^。^)ノ)
相手の方もそう思っていたみたいで、お互いの成長が楽しみです。
caro

よろしれば…ホームはここ!犬小屋『inu plus+』なわたしが撮ってますぅ→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

