Inu plus+

秋の朝の光の中で… 


秋の中
(お題 『朝のストレッチ』)

今朝は、ぜんぜんわたしの言う事をきかない犬がいる。
だけど、そんな犬を見て、楽しそうで良かったと思うわたしがいる。

caro、9ヶ月、初めて迎える秋の朝の光…。



自分がブログを始めた頃に知り合ったブロガーさん達が
ずいぶんとブログを止めてしまった今日この頃。
ちと、寂しい…。
動いている方達も、日々忙しいお年頃。
他のSNSに移行されている方達もいますね。
コスモス
わたしがpuzooを見送ったように、大切な相棒を見送った方々もいます。
犬写真ブログの先を走っていたしんさん、3代目をひきつれて戻ってきてくださいね…。

よろしれば…今は、caroが写真を撮るたびにずんずん大きくなるので(25kgね、今)
とにかく写真撮るのだー!なわたしがcaro以外も撮ってますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top