Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

秋と犬とGRDと…。 


04R0016922.jpg 

犬は一度手に入れた権利を絶対に手放さない

04R0016948.jpg
(お題 『威張っているおれ』)

そして、毎日の習慣を大切にし、非日常を好む生き物だ

04R0016935.jpg
(お題 『蹴れやー!と楽しくて「んっ!」を忘れてしまった犬』)

楽しいことをひとつしてやれば、ひとつお利口になる

04R0016950.jpg
(お題 『おまえがおれに入ってほしいって思っているから入ってやった』)

時に自分の考えで行動する

  04R0016937.jpg

犬にとって、今日のこの日は、いつもの日常なことだろう
ならば、おまえが少しでも楽しいように
わたしは、何度でもボールを蹴ろう…。




いつになく、ガンガン更新しています(笑)
しかも00:00アップは予約更新です(笑)
写真が溜まっているのですぅ。
そのうち、はたっ…と更新滞るかもしんないけど…(笑)
(これも、夏の仕事の途中のカフェだぁ~笑→)
どこだっけ?ここ(笑)

よろしれば…更新してません(笑)→『a'』

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

