Inu plus+

メイン・テーマ 


お店の中

時は忍び足で 心を横切るの

テーブル

もう話す言葉も浮かばない

入口

愛ってよくわからないけど

お店こんな感じぃ
    
傷つく感じが素敵   

お兄さんが可愛かったんだけどなぁ。

笑っちゃう 涙の止め方も知らない


Cafe Soul Tree 二子玉川


この後、歌は、「20年も生きてきたのにね~♪」と続きますが、
う~ん、わたしは、いくつだ?と笑って止めてしまいました(笑)
まだ半袖を着ていたこんな日に行ったカフェのフィルム版です。
暗い席で、遅いシャッターを押している時から、
たぶん上手く写っていないだろう…と撮っていましたが、
はたして現像が上がるとその通りで(笑)、
1015000013.jpg
でも、どんな風に写るのか知りたくて、撮ってみたくて、雰囲気だけだけど気に入って…。
こーゆーのを自己満足と言うのでしょうねぇ…ふふふ。。。

よろしれば…この日は、ケーキも食べたんですよ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top