Inu plus+

終りのコスモス…。 


うつろう

きみは、遠い空からコスモスを見ただろうか…。
おまえは、初めてのコスモスを好きになっただろうか…。

朝露

この秋、たくさんのコスモスを撮った。

くにゃくにゃ

どのコスモスたちも、きれいだったが、

露がたくさんついていたね

いつもの公園のコスモスが一番美しいと思った。

光差す

きっと、コスモスではなく、その朝が美しいのだ。




いつもの公園ですのに、もちろん朝の犬散歩ですのに、
caroとコスモスのツーションはありませぬぅ(笑)
今年は、アップしきれないくらいに、コスモスを撮りました。
でも、そろそろ、コスモスも終わり。秋が深まってきていますね♪
(お題 『んっべ!の直前』→)
次記事は、carocaroファーストハイキングですよ~ん♪
ん??なおれ

よろしれば…同じパターンの中で一番気にいったコスモスをアップしてますぅ→『a'』

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top