Inu plus+

見知らぬ路地の普通の朝 


ふーん、たばこ屋めずらしいな。

『公園には行かないよ…』
そんな朝がある。
そんな朝は、犬が歩く通りに、知らない道を歩く。

おーれーはー行きたい所があるんだよぉ
(お題 『おーれーはー、行きたい所があるんだよぉぉ』)

きれいな朝…公園は気持ちがいいだろうな…と思った朝、
カメラを持って出たのに、caroがあっちに行きたいと言う。
どっち…?

学校の校庭
(お題 『犬が立ち止まっているので目の前にあるものを写していますぅ①』)

普段はあまり利用しない駅の方に向かう。
知らない道をぐんぐん歩く。

おれってばどこ歩いているの?
(お題 『おーまーえー、本当はどこ歩いているか?わかってないだろう?』)

こんな路地があったんだ。
歩いたことなかったな…。

看板
(お題 『犬が立ち止まっているので目の前にあるものを写していますぅ②』)

何を想って歩いているのか…。

駐車場
(お題 『犬が立ち止まっているので目の前にあるものを写していますぅ③』)

やっと、見覚えのある道まで戻って来た時には、
もうすっかり朝食の時間も過ぎて、
お腹が空いたと思っていると、
顔なじみのウォーキングの奥さんに声をかけられる。
(お題 『どーして自分しか休憩できない場所で休憩するのだ』→)
自分だけ休憩中

消防署
(お題 『犬が立ち止まっているので目の前にあるものを写していますぅ④』)

「まー、にこにこして歩いて、ぱーちゃんそっくりになってきたわね。」

スーパーの前
(お題 『これはわたしが無理やり止まらせていますぅ』)

お前、わたしがカメラを向けると『んっ!』ってするくせに、
楽しそうに歩いてるんだな…?

遊歩道
(お題 『いつもの道』)

caro、普通の朝もきれいだね…。



良い季節になってきたので、こんな普通の道を
2時間彷徨っていた秋の休日の朝です(笑)
仔犬が3食から2食になって、
人間と一日一緒に行動できるようになると、生活も変わってきます。
caroは10月は、たくさんお出かけをしました♪
11月もいろいろな経験をさせてあげたいですぅ。
ねこねこ

よろしれば…写真はあるんだよぉぉ、夏の仕事の合間に撮ったのもあるんだよぉぉ(笑)→『a'』



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 22 | edit

△page top

この記事に対するコメント

おはようございます。
初めての場所はいつも新鮮な感動がありますね・・・ですね(笑)
caro君目線での撮影、面白いですねw
ワンちゃんでもたまには新規開拓をしたがるものなのでしょうか?
毎回同じ場所に行って同じ場所でおしっこするものと、勝手に
思いこんでいました。
そういう私もいつも同じ場所に出かけているんですけどね^^;

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2015/11/04 06:34 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

おはようございます。サトちゃん@さん♪

> 初めての場所はいつも新鮮な感動がありますね・・・ですね(笑)
ええ(笑)
昨日、自分のブログをアップした後で、サトちゃん@さんのブログを見て、
似て否なるもの…規模が違うぅ…と苦笑しました(笑)
でも、新鮮な感動っていいですよね!

> caro君目線での撮影、面白いですねw
公園ではあまりないのですが、路上だといきなり止まって休んだりするんですよ(笑)

> ワンちゃんでもたまには新規開拓をしたがるものなのでしょうか?
> 毎回同じ場所に行って同じ場所でおしっこするものと、勝手に
> 思いこんでいました。
以前に犬雑誌で読んだのですが、
犬は毎日の習慣を大切にして、非日常を好むもの…なんだそうです。
なんだそれ…わからなくもないけれど(笑)
でも、その通りで、犬は知らない場所に行くとすごく喜びますよ。

> そういう私もいつも同じ場所に出かけているんですけどね^^;
テリトリーを守り続けて、新しい発見を求める犬のようですね(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/04 10:18 * edit *

イヌに「おーまーえー」呼ばわりされているajikoさん

お題 『犬が立ち止まっているので目の前にあるものを写していますぅ②

とはおっしゃるものの
センスよくって色もきれいだし
あか抜けたアートだよーよーよー(古いかな)

うちのネコを写しています?
あ、よくみると違うわ(笑)

みんこ #- | URL | 2015/11/04 12:40 * edit *

ご無沙汰してます。(^_^;)
まぁ、ググればわかりますよ。(^.^)

caroくん、すっかりオトナの顔になっちゃったねぇ。

朝めし前に2時間のお散歩・・・・さすがヤングだわぁ。
㋪パパには、ムリです。

これからの季節は、ワンにとってはサイコーの季節ですよね。
いっぱいお出かけして、いっぱい楽しんじゃお~!

もるひめ #- | URL | 2015/11/04 12:43 * edit *

caroも沢山、色んなことを経験したんやねー
でも、今のままのヤンチャなcaroが好きですわー(^^♪

onorinbeck #- | URL | 2015/11/04 20:31 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> イヌに「おーまーえー」呼ばわりされているajikoさん
イヌに「おーまーえー」呼ばわりされているのです。
よく言う事を聞くようになってきているのに、
どーしても、わたしの顔を見て、「おーまーえー」
って言っているように思えるのはなぜでしょう?(笑)

> センスよくって色もきれいだし
> あか抜けたアートだよーよーよー(古いかな)
ありがとうございますよーよーよー(笑)
色きれいに出てますよね?(←自分で言う…笑)
朝陽が当たっているのですが、
撮り終わってから気が付いたら、朝陽が当たっているのに、
WBが日陰モードになっていた。だからなかなぁ(笑)

> うちのネコを写しています?
> あ、よくみると違うわ(笑)
よく見なくても、じぇんじぇん違うでしょうっ(笑)
この子、野良の日本猫(雑種?)ですぅ。

みんこさん、インフルエンザの予防接種打って、具合でもわるくしたかと思ってました…(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/04 20:58 * edit *

v-286v-5 もるひめさんへ

> まぁ、ググればわかりますよ。(^.^)
やっだぁー。ルイーズパパさんですね?

検索したら、「もるひめ屋」というのが先に出て来て、
萌え系のイラスト屋さんのブログみたいで、
う~ん、お付き合いあったなかなぁ…いたずら?って思って、
もう一度ちゃんと検索したら、三女をお迎えになられたのですね♪
よかった。よかった❤

> caroくん、すっかりオトナの顔になっちゃったねぇ。
ひめちゃんのBF候補にします?(笑)

> 朝めし前に2時間のお散歩・・・・さすがヤングだわぁ。
> ㋪パパには、ムリです。
ヤングなのは、犬だけ(笑)
だらだら歩いているし、他にやることないだけですぅ。

> これからの季節は、ワンにとってはサイコーの季節ですよね。
> いっぱいお出かけして、いっぱい楽しんじゃお~!
良い季節になってきたし、犬も成長してきましたので、
しっかり遊ばせてやりたいでーす!

後程、そちら、ゆっくり寄らせてもらいますね。
コメントありがとうございます。
最近、昔なじみの方達が、けっこうブログたたんでしまって、寂しいなーって思ってたんですよヽ(^。^)ノ

ajiko #- | URL | 2015/11/04 21:08 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> caroも沢山、色んなことを経験したんやねー
してます、してます、経験積んでいる最中ぅ。

> でも、今のままのヤンチャなcaroが好きですわー(^^♪
いえ、ヤンチャさは、日に日にハイパーになってますよ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/04 21:09 * edit *


今まで言わなかったけど、ウチのイヌが男の子にみえていた・・・とゆーajikoさん


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪←クチから呪いビーム発射!(ぷっ)

・・・とりあえず、新車の燃費がリッター3kmほど地味に悪くなる呪いかけときました♪(爆)


・・・さてとっ、気を取り直して本題ですがっ♪
知らない路地散策、なかなかイイ雰囲気ですね〜 ( ´∇`)♪

ウチの散歩のバヤイも、イヌも僕も、街中ではまだ行ったことない道や、
知らない路地ほどグイグイ行ってみたくなる性分なので、すごく共感できました。

『犬が立ち止まっているので目の前にあるものを写す』というのは、
みんこさんのおっしゃる通り、とってもアートな試みだと思いましたです。
当のイヌのめあては、眼の前にあるもの・・・の下のほうの匂い、
(多くは、他イヌの置き手紙・・(爆))だったりもしそうですけどもぉぉ〜 ( ̄m ̄〃)♪

『犬は毎日の習慣を大切にして、非日常を好むもの』というのも至言ですねえ。
イヌのイヌらしい精神構造を、ズバリ言い当てているような気がして、
なんだか思わず大きく頷いてしまった(笑)

caroが普段笑ってるのに、カメラ向けると『んっ!』てするって、僕は好きだな〜♪
やがていつでも笑うようになるのか、頑としてカメラにだけは笑わないのか(んぷっ)、
後者のほうの個性も、ソレはソレで大変よろしいと思いますです、ハイ♪

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2015/11/04 21:51 * edit *

こんばんは

caroちゃんの思うとおりに散歩したんですね^^
あまり歩いたことの無い場所は新しい発見があって
新鮮だったのではないですか^^
そして今日の画、caroちゃんが立ち止まった所で撮った画なんですね。
良い所で止まるじゃないですか^^
芸術的な感性があるのかな?
特にさびの入った手押しポンプなんて最高です!
二時間の散歩ですか!
それはお腹が減りますね~~~

昨日、公園に行って来ましたよ^^
コスモスがまだ咲いていて、助手が喜んで撮影していました^^
コスモスの画、ajikoさんワールド全開ですね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/11/04 22:11 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> 今まで言わなかったけど、ウチのイヌが男の子にみえていた・・・とゆーajikoさん
正直者のajikoさんでしょう?(笑)

別にボーイッシュな女子って、個人的に可愛いってわたしは思うけど、
女の子としても溺愛してそうだったので言い出せなかった(笑)
女の子で、一歳すぎてもハグちゃんみたいに走り回って遊ぶ子って、うちの方ではめずらしいですぅ。
みんな大人しくなって遊ばなくなっちゃう。
うちが男の子を選ぶ理由のひとつでもあります。

ハグって、男名じゃなありません?ちがうかな?
カラって、女名らしいですよ。韓国のボーカルにいるらしい(笑)

> ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪←クチから呪いビーム発射!(ぷっ)
> ・・・とりあえず、新車の燃費がリッター3kmほど地味に悪くなる呪いかけときました♪(爆)
やーねぇ、今朝ガソリンいれちゃったじゃない(笑)

> 知らない路地散策、なかなかイイ雰囲気ですね〜 ( ´∇`)♪
自分の家から、そんなに離れない所でも(いや、離れたか…笑)
知らない道って、まだあったんだ~という感じです。

> ウチの散歩のバヤイも、イヌも僕も、街中ではまだ行ったことない道や、
> 知らない路地ほどグイグイ行ってみたくなる性分なので、すごく共感できました。
ほんと、お散歩って感じですよね。
気が付いたら、けっこうな時間がかかっていたし。
実は、他にも、「へーこんな所があったんだー」ってところに連れて行ってもらった。
そのうちにアップしますね。

> 『犬が立ち止まっているので目の前にあるものを写す』というのは、
> みんこさんのおっしゃる通り、とってもアートな試みだと思いましたです。
みんこ女史、猫つれてやればいいのに…(←他人事…笑)

> 当のイヌのめあては、眼の前にあるもの・・・の下のほうの匂い、
> (多くは、他イヌの置き手紙・・(爆))だったりもしそうですけどもぉぉ〜 ( ̄m ̄〃)♪
そう、だいたい、そーなんですよ(笑)
うんうんだと、こちらもそんな余裕がないのですけどね(笑)
それ以外に、caroは、なぜか?休む(爆)
どーしてそこ?って所で休みます。

> 『犬は毎日の習慣を大切にして、非日常を好むもの』というのも至言ですねえ。
> イヌのイヌらしい精神構造を、ズバリ言い当てているような気がして、
> なんだか思わず大きく頷いてしまった(笑)
毎日の公園は必ず行きたがるし、朝夕はちがったテリトリーを巡回するし、
だけど、新しい所に連れていってあげると、すっごく喜びますよね!
まあ、自分達もそんな感じぃ?(笑)

> caroが普段笑ってるのに、カメラ向けると『んっ!』てするって、僕は好きだな〜♪
> やがていつでも笑うようになるのか、頑としてカメラにだけは笑わないのか(んぷっ)、
> 後者のほうの個性も、ソレはソレで大変よろしいと思いますです、ハイ♪
どっちのタイプでしょうねぇ。
こちらも、笑っているからカメラを向ける時があって、
でも、そーすると「んっ!」ってするんですよ。
もー(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/05 12:44 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> caroちゃんの思うとおりに散歩したんですね^^
はい、時々、そーしてあげます。
犬も行きたい方向があるみたいなので…(笑)

> あまり歩いたことの無い場所は新しい発見があって
> 新鮮だったのではないですか^^
新鮮でしたねー。

> そして今日の画、caroちゃんが立ち止まった所で撮った画なんですね。
> 良い所で止まるじゃないですか^^
そーですね、今思うと、良い所で止まりますね。
でも、アップしてない写真には、スーパーの前とか、犬のいる家の前とかもあります(笑)

> 特にさびの入った手押しポンプなんて最高です!
これは、自分も、こんな所にポンプがあるのは知らなかったです。
消防団(消防署じゃないですよ)の建物の横にあったのです。
ここを通る時はあっても、自転車でさーーーっという場所なので今まで気が付きませんでした。
あと、こんな所に小学校あった?というのもありました(笑)

> 二時間の散歩ですか!
> それはお腹が減りますね~~~
美味しい朝ご飯が食べられますよ(笑)

> 昨日、公園に行って来ましたよ^^
> コスモスがまだ咲いていて、助手が喜んで撮影していました^^
よかった!よかった!アップが楽しみですねー!

> コスモスの画、ajikoさんワールド全開ですね^^
ありがとうございます。
デジタルで撮った最後のコスモス、いつもの公園です。
この後に、フィルムで撮ったのもアップしますぅ。

ajiko #- | URL | 2015/11/05 12:49 * edit *

caroくんもパズーくんのようにニコニコとカメラに笑うようになるのかしら?
いつまでも『んっ!』って顔で、ふふふって思わせて欲しいなぁ

ワタクシもG.D.M.T.さんのハグちゃんは男の子だと思っておりました・・・

ぜしか #- | URL | 2015/11/05 15:30 * edit *

v-286v-5 ぜしかさんへ

> caroくんもパズーくんのようにニコニコとカメラに笑うようになるのかしら?
きっと、ならない(笑)
性格がじぇんじぇん違うし、ぱーは、カメラに笑っていたわけじゃなくて、常に笑っていました(笑)

> いつまでも『んっ!』って顔で、ふふふって思わせて欲しいなぁ
いつもまでも『んっ!』で、それ以上ひどいことにならないといいと思うぅ(笑)

> ワタクシもG.D.M.T.さんのハグちゃんは男の子だと思っておりました・・・
やっぱり、そーですよねー!(笑)
もちろん、わたしは、女子と知っていても男子に見えるぅって思ってたのですが、
これ、G様のブログでアンケート取ってみたらいいのにぃ~(笑)
けっこう、可愛い男の子!って思っている人いると思うな。
…って、このコメント読んで、また、
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪←クチから呪いビーム発射!(ぷっ)とかするんですよ。きっと(ぷっ)

ajiko #- | URL | 2015/11/05 19:30 * edit *


ぜ・・・ ぜしかさん・・・

> ワタクシもG.D.M.T.さんのハグちゃんは男の子だと思っておりました・・・

ふ・・フフフ・・・
イイんです・・・ 別にイイんです・・よ・・・ フフ・・フフフ・・・

とりあえず、ajikoさんの車の燃費・・・
もうリッター2kmほど悪くしといたろっ! ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪(とばっちり〜♪(ぷっ))

>これ、G様のブログでアンケート取ってみたらいいのにぃ~(笑)

・・・とるわけないぢゃん!(爆) 結果わかりきってるしぃぃ。。。(呪!(ぷっ))
だって、コメントのやりとりで、♂だと思ってたってゆーから、♀ですよ♪って教えたのに、
『ハグくん』とかすぐまた♂だと思っちゃうブロともさんとかいるんですからっっ(んぷっ)
ま、よーするに、ヒトもイヌも、結局見た目が9割っつうことです、ハイ♪

でも、正直、普段は♂とか♀とか、あんま考えないで接してるかなぁ〜(←実は親が一番ヒドい(爆笑))
つうか、ウチの歴代のイヌたちはみんな♂だったし、体力ありそうな犬種(みな雑種だけど(笑))しか
選ばないから、基本的にイヌが満足するまで走り回らせてあげてナンボって考え方でして、
ハグも♀だけど、自分がそうしたいならそうすればイイよ♪という方向で育ててますし、
どうやら彼女は、まだまだそうしたいと思っているようデス (*´人`*)

なので、ノビノビ遊ばせられる田舎でしかイヌとは暮らせませんし、暮らしません(笑)

長々とひと様んちで自分のイヌの話ばっかするのも気が引けるので(ぷっ)、caroの話をしましょう(笑)
前コメに書きそびれたのですが、いっこ下の記事の最後のcaroがカワエエすぅぅ♪
最近ますますデーン!とデッカく、逞しくなってきたようにみえるけど、
ああいう仕草はまだまだ9ヶ月齢とゆー感じですよねえ。。。 あぁ、さらいたい(爆)

あっ、Tumblrの『my caro』のほうも、秘かに楽しんでおりまする〜( ̄m ̄〃)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2015/11/05 23:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/11/06 08:29 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> ぜ・・・ ぜしかさん・・・
ぜしか(さん)って、どーゆー意味なんでしょうねぇー?

> ふ・・フフフ・・・
> イイんです・・・ 別にイイんです・・よ・・・ フフ・・フフフ・・・
別にイイんだ…(笑)

> とりあえず、ajikoさんの車の燃費・・・
> もうリッター2kmほど悪くしといたろっ! ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪(とばっちり〜♪(ぷっ))
ぜしかさんの所の燃料費、呪って?
北海道だから、車は必需品ですよね(笑)

> ・・・とるわけないぢゃん!(爆) 結果わかりきってるしぃぃ。。。(呪!(ぷっ))
もう、(ぷっ)がついたあたりで呪ってないね(ぷっ)

> だって、コメントのやりとりで、♂だと思ってたってゆーから、♀ですよ♪って教えたのに、
> 『ハグくん』とかすぐまた♂だと思っちゃうブロともさんとかいるんですからっっ(んぷっ)
> ま、よーするに、ヒトもイヌも、結局見た目が9割っつうことです、ハイ♪
結局、見た目9割男の子なんですね!(笑)
わたしは、行動が男の子っぽいと思ってましたが…。
あと、写真?
木の下に佇む感じとかが男の子っぽい(←勝手な思い込み)
女の子だと原っぱに寝転ぶ感があり、なんにせよ、爆走はしないかなぁ…(笑)

> 基本的にイヌが満足するまで走り回らせてあげてナンボって考え方でして、
> ハグも♀だけど、自分がそうしたいならそうすればイイよ♪という方向で育ててますし、
> どうやら彼女は、まだまだそうしたいと思っているようデス (*´人`*)
自由感満載ですものね。
走っている風景、すごくいいし❤
それに、満足するまで走り回らせて(遊ばせて)あげるから、
こちらの言う事も聞くし、おうちでもあまり悪さはしないのだと思います。
うちの代々の犬達も、門が開いていても勝手に外に行かなかったのは、
いっぱい散歩してその必要がないからだと思いますぅ。

> なので、ノビノビ遊ばせられる田舎でしかイヌとは暮らせませんし、暮らしません(笑)
そーなんですよ。
そこが羨ましいかぎりで~。
ノビノビ遊ばせてあげるために、車にのせなければならない~。
とりあえず、大きな公園の近くでよかったですぅ。

> 長々とひと様んちで自分のイヌの話ばっかするのも気が引けるので(ぷっ)、caroの話をしましょう(笑)
じぇんじぇん、気が引けてないお?(ぷぷっ)

> 前コメに書きそびれたのですが、いっこ下の記事の最後のcaroがカワエエすぅぅ♪
あれは、わたしか勝手に「おぽぽ~♪」と呼んでいる行為なのですが、
日向だったり、夜、わたしがゆっくりしていたりすると、
ひとりでやり始めます。
だいたいが、ボールやおもちゃを両手で持って、ひっくりかえって、ぽぽぽぽ~みたいな感じでやります。
ころっころっ、ひとりで転がってますよ♪
動画で撮りたいところなんですが、カメラすら持つとやめちゃうんで~(笑)

> 最近ますますデーン!とデッカく、逞しくなってきたようにみえるけど、
ちょっと、がっちりしてきましたね!

> ああいう仕草はまだまだ9ヶ月齢とゆー感じですよねえ。。。 あぁ、さらいたい(爆)
2泊3日くらいで、ホームステイさせてやりたいですぅ(笑)

> あっ、Tumblrの『my caro』のほうも、秘かに楽しんでおりまする〜( ̄m ̄〃)
あっ、そーなんです?ありがとうございますぅ。
carocaroオンパレード!
あれねー、なかなか進まないんですよ。
なんとか時系列にならべたいんだけれど、なかなかそーいかないんですぅ(笑)


ajiko #- | URL | 2015/11/06 12:28 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのうなぎさんへ

うなぎのわけがなく、うなぎだと思いこんだのはよしとしても、
疑問にも思わず大笑いしたのがアウト!目の問題ではないかと…?(笑)
でも、そー言われて見直すと、うなぎっぽいし、うなぎでも面白かったかも~(笑)

そして、うふふ~♪、とてもいい気分になりました。
明日は仕事のあと、美容院なので、
「吉瀬美智子風にお願いしまーす!」と言ってみましょう…(爆)
うちの美容師、はっきりしているタイプなので、「なんない」って言われますが…(笑)

四枚目は、ほんとうにきれいだなーって思って撮りました。
いつもの公園の「つつじの広場」と言うところです。
今年は、ボランティアさん達ががんばってくれたようで、
よその公園よりもきれいだったんじゃないか?と思います。
朝露が本当にきれいでした。

で、旅出つそこは、あずさ2号ではいけませんからね?
でも、今くらいの時期だったらいいでしょうねぇ。
また、感想教えてください。
いいなぁ~ご一緒したかったですぅ…仕事だけど…(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/06 12:37 * edit *

G.D.M.T.さんへ
あれ、掲示板になってるおかしいな(笑)
男の子っぽいってのは褒め言葉ですって!
楽しそうに駆ける姿、キラキラした瞳
ほら女の子って落ち着いちゃうイメージじゃないですか
男前さんがみせる少年っぽさ、っつーかそんな感じですよ
ねぇ、ajikoさん!
春に車を代えましたがハイブリッドじゃないんで呪わないで下さいね~

ぜしか #- | URL | 2015/11/06 16:45 * edit *

v-286v-5 ぜしかさんへ

> G.D.M.T.さんへ
> あれ、掲示板になってるおかしいな(笑)
あれ?ほんとうだ(笑)

> 男の子っぽいってのは褒め言葉ですって!
> 楽しそうに駆ける姿、キラキラした瞳
> ほら女の子って落ち着いちゃうイメージじゃないですか
> 男前さんがみせる少年っぽさ、っつーかそんな感じですよ
> ねぇ、ajikoさん!
そうそう、だいたいが、雄犬を好んで飼っている女性の「男の子っぽい!」は、
ちょー褒め言葉!…というよりも、好き!でしょうねぇ。
犬なんだから、犬として、遊ばせてよ!という感じぃ❤ですぅ。

ぜしかさんとGさまとわたしの犬飼いとしての共通点は、
「そうしたいんなら、そうしなさい、よごれても何してもいいわ…」という点ですね。
そして、やぁーねぇ、もうひとつ共通点が増えちゃったんですよ。
うちも最近は、リードびーん!なんですよ(笑)
しゅるしゅるリードがこんなに便利だったなんて、初めて知りましたよ(笑)

> 春に車を代えましたがハイブリッドじゃないんで呪わないで下さいね~
春に車代えたんだ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/11/06 20:17 * edit *

『犬が立ち止まっているので目の前にあるものを写していますぅ①』は、
イヌタデ♪可愛いから好き♪
『犬が立ち止まっ以下略②』)は、ヘクソカズラ♪
名前がスキ( ̄▽ ̄ニヤニヤ

写ガール見たよ~ぅ>m<
すごいや~!!
あの中でイチバン良いお写真だった!
間違いない( ̄^ ̄)うむ! (←何様(笑))

Tiks #- | URL | 2015/11/07 23:27 * edit *

v-286v-5 Tiksさんへ

> 『犬が立ち止まっているので目の前にあるものを写していますぅ①』は、
> イヌタデ♪可愛いから好き♪
ここ、小学校なんだよ。
道路より高い位置にあるので、本当に目線にイヌタデ?があった。
それよりも、こんな近くに小学校があるのを知らなかった(笑)

> 『犬が立ち止まっ以下略②』)は、ヘクソカズラ♪
> 名前がスキ( ̄▽ ̄ニヤニヤ
ヘクソカズラ♪?って言うんだ~。さすが、よく知っているよね。
枯れてるし(笑)なんだか知らずに撮った。
名前が好きって、『へ』と『クソ』のとこ?

> 写ガール見たよ~ぅ>m<
> すごいや~!!
ありがとう。
初めて応募してみたので、本人一番びっくらした(笑)

> あの中でイチバン良いお写真だった!
> 間違いない( ̄^ ̄)うむ! (←何様(笑))
あなたが、そー言ってくれると嬉しいわ♪

わたしも、あなたの、100回言った!のやつ、何回も見て、
コメントしよーか?どうしよーか?何回も迷った。
だって、忙しそうだし、息子さん、骨折大丈夫でせうか?
数学が48点も大丈夫でせうか?(笑)

caroはずいぶんお利口にもなってきたけど、なりの大きい9ヶ月で、
そうねぇ、ちょうど、大人の大きさに近い高校生と同じ感じかなぁ。中学生かなぁ。
でも、そういう者が家にいると、家、華やぐよね。
ずいぶん疲れるけど(爆)

で、あなたのおうち、いつも楽しそう♪





ajiko #- | URL | 2015/11/08 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret