Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夢のまにまに 


つつじの丘

いつもの公園のコスモスが一番きれいだと思ったこの秋…。

くしゃくしゃ
(お題 『コスモスはくちゃくちゃな花』)

K-3とマクロレンズ一本だけを持って、
犬との散歩を終えてから、もう一度公園に出直した朝。

多重だよ(笑)
(お題 『コスモスが終わりかけていたので多重露光で増やした…(笑)』)

フィルムをやるようになって、フィルムに惚れて、
そして、なぜかデジタルもこよなく愛せる様になった。

これも多重
(お題 『この次の日に刈取りされてしまったのだ…(コスモス畑終了)』)

夢のまにまに過ぎる花の時期。
浮気女の戯言のようだ…。
    


いつになく写真の在庫が沢山あるのです(笑)
夏から写真があるのにアップする時間がなかったのです。
なので、あげられる時に連投ですぅ♪
caroは、わたしがかまわない時は、こうやって一人遊びをします。
この時は、気付かれてしまって撮れませんでしたが、
上を向いて両手でボールを持っている時はとても可愛いです。
おぽぽなおれ

よろしれば…まだコスモスいっぱいあるんだよなぁ…(笑)→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

