Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

過ぎし日の白い夏。。 


マーガレットハウエルカフェ

マーガレットハウエルの麻のスカートで涼しげなふりをして
秋を待っていた夏の日の白いカフェ…。


マーガレットハウエルカフェ 吉祥寺

目開いて寝てるな。

これは、白熱の夏の日に、秋をまだ知らず
白昼夢を見ているうちの白い犬
 


すっかり秋になりましたので、久しぶりにお洒落して、
先日、友人tomo-chanとsheririnko-chan
「マイ・インターン」という映画を見てきました。
好きな雰囲気の映画で、ロバート・デニーロ氏が、
実年齢も70歳を過ぎているのだと思うのですが、
とても素敵…❤素敵…❤
coffee
男性の皆さまには、あんな風に年を取ってもらいたいものですぅヽ(^。^)ノ

よろしれば…夏の労働の途中、こんなこ洒落たランチじゃ、
本当はぜんぜんお腹が足りなかったわたしが撮っていますぅ→『a'』



関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

