Inu plus+

鼻ハゲと玉ボケがおそろだった日 


鼻ハゲ

男の勲章(傷跡)だと、犬が言う…。

森林の中
(お題 『こんな道を歩くよ…』)

こんな風景がとても好きだ。

森の中  
(お題 『木漏れ日』)

光こぼれる道を犬と歩く。

休憩中
(お題 『もっとまともなお顔をしてください』)

木陰で休憩して、名前を呼んで。

彼岸花
(お題 『やっぱりこうぽそっと咲いているのが好きだなぁ』)

花はやっぱり儚げな風情がいいよね…なんて、犬に言う。

caroと行った森林公園ドックランな日



昨日は、カフェの併設しているドックランに行ってきました。
caroは、わたしと何度もボール投げをして、ひとりでも走り回って、
同じくらにの月齢の黒ラブくんと、足がヨレヨレになるくらいに遊び、
それはそれは楽しそうでした。
犬の社交場、かなり苦手ですが…caroが喜ぶのなら致し方なしですぅ。
ドックカフェなおれ。
(店員さんがわたしのランチを運んできてくれたのが、珍しかったご様子(笑)↑)

よろしれば…そー言えば、わたしのカフェ写真もたまっているだった→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top