Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

秋にたなびく 


この秋、恋した花

薄れゆく愛…。

アネモネ科

そんな花言葉の花に、この秋、恋をする。

こんなに沢山咲いているのみたの初めて~♪

秋桜よりも夢中になった花。。



この花の日、車の試運転をしてきました。
8月に新しい車『carocaro号(←なんか軽いな…)』を購入しましたが、
ちょー忙しかったのと、だいぶ疲れていましたので、
今まで運転はしていませんでした。(今何月?…笑)
やっと自分でハンドル握りましたーっ!
犬がいなければ、車はいらないんですけどねっ…(笑)
まっ、車の話(car vs ajiko)はまたこんど。
13年乗った『ぱーちゃん号』お疲れさまでした♪
これはプジョーSW307だよん♪
(お題 『最初は犬の匂いがあると安心するお。ぱーちゃん号で眠るcaro』↑)

よろしれば…たーんと撮ったコスモスそっちのけで同じ写真載せてますぅ…→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

