Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Happy St. Valentine's day! 


食べてみたら無添加自然派クッキーみたいな味だった。。


リンクくださっているダーリン達
素敵な写真を、素敵な言葉を、いつもありがとう。

秘めやかな愛をこめて…

犬用ですけど…。




先日、渋谷でわたしがカメラに夢中になっていた時、
犬がハチ公バスに乗ろうとして、
運転手さんもわたしもビックリ!してしまいました(笑)
バス終点などで、バスがドアを開けたまま時間調整していると、
犬は必ず運転手さんに『乗せてください!』と、語りかけます♪♪
なんで、ぼくはハチ公バスに乗れないのだぁ??
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

