Inu plus+

コスモス揺れる中で…。 


花が鳴る

caro、
コスモスを遠くから 眺めてごらん…。
風が、花が鳴る音を聞いてごらん…。

いかにもやんちゃ
(お題 『おれ、花も芋虫もハチも食えるよ』)

…ってか、コスモス畑の側に置いておけません。
花びらはむしるわー(すでにやられた)
芋虫やら飛んでいる虫は食べようとするわー(すんでで防いだ)
で、やっぱり、おちおち写真など撮っていられません。

儚げ~♪
(お題 『どんな花も儚げな感じが好き』)

コスモス畑に来ても、犬とコスモスのツーショットはなく、
ついでに言うと、怪我してハゲちゃんになっているのは、鼻の上だけではなく、
鼻の下も、まるで鼻水を垂らしているかのような傷跡になっています。

どかっ!
(お題 『ドカっ』)
お水!お水! まだまだ遊ぶよ! チビ犬に怒られるぅ フレンチブルちゃんと一緒
いっしょに遊びたくない
(お題 『あいつらと遊ばなくていいわ…』)

彼の望むべく、ドックランに来れば、
ジャーマンシェパードに、引かれるほどのやんちゃっぷりぷり♪

ぐちゃぐちゃ
(お題 『ぐちゃぐちゃ』)

わたしはと言えば、愛犬の遊ぶ姿のどのショットも速すぎてピンボケで、
もう一回コスモス撮る時間あるかなぁ…が頭を巡る。

鼻垂れ犬
(お題 『呼んだか?』)

素敵な銀杏並木で撮った写真も、
珍しくも呼んだらこっちを向いたにも関わらず、
鼻(水)垂れ傷が気になり、決まらず。

おれ、帰らない。
(お題 『おれ、帰らない…』…マジで、寝かかっておりまする)

もう、ずいぶん疲れているくせに、「おれ、帰らない。」と言われる始末。
どの子も、これだけは、決まったように言うんだわ。

青空とコスモス
(お題 『今日もお疲れさま、わたし。』)

ええ、とても体力を使う、楽しい毎日です。



caroは、本当に動きが素早く、サクッパクッ!と虫を捕まえます。
ハチなどはさすがに怖いので、必死で犬を抑え、
ミミズなどは、口にはいっちゃったら、見なかったことにしてます。
こちらのアリは、一度caroの口に入りましたが→
口を開いて振って出させ、一命を取り留めました。
う~ん、もしかしたら取り留めていないかも~(>_<)
蟻
(左下の白いボハボハは、もちろん、わたしに足で押さえられているcaroですぅ)

よろしれば…さーて、コスモス祭り始めるよ!→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top