Inu plus+

tribute 


0926R0016864.jpg

お願いよ。。

0926R0016873.jpg

正直な。。

0926R0016868.jpg

気持ちだけ聞かせて…

0926R0016884.jpg

素知らぬ顔はないわ…あやふやな人ね…。


0926R0016882.jpg 0926R0016885.jpg 0926R0016861.jpg 0926R0016854.jpg 0926R0016876.jpg

あなたを知りたい。

0926R0016870.jpg

愛の予感…。

 
松本隆トリビュートの中の、斉藤和義さんが歌う「白いパラソル」がとてもいいのです。
機会があったら聞いてくださいね。



仕事に欠員が出てしまい、あちこち行かされています。
『えー、それ、わたしが行かないといけないのぉ?』とぼやきつつ、
ついでにその近辺の行きたかったカフェを荒らしまわっておりまする。
交通費でるからね(笑)
こちらのカフェは、ひとりカフェというよりも、
友人と行った方が楽しそうなカフェだったな。
(お題 『夏の思い出』→)
夏の思い出

よろしれば…コスモスが撮りたいのに違う花ばかり撮っているわたしな→『a'』


関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top