Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

夏と秋の間のmy red tower 


夜景

また逢いに来るねと言って、手振れた一枚。。
でも、手持ちで撮りたかったんだ…。

手すりに置く。

仕事帰り、疲れたと思いながらも寄ったタワーの見えるビル。
はじめて撮るfilmの東京タワー。
三脚がないので手すりに置いて、わざとぼかしてみる。
filmって夜はどれくらいまで撮れるのだろう…。



そして、一枚…。
今日も逢えるといい…。



秋休み6&7日目、あいにくのororororで、
「caro♪caro♪ファーストハイキング!」を大幅に予定変更。
残念なわたし(>_<)
のんびりとした休暇も終わり、
世間のみなさまがに5連休突入と言う頃、働きだします(笑)
(お題 『あぁぁ…だから動くなよぉぉ』ちびcaroの頃)
動くんじゃない!なcaro

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

