Inu plus+

filmレンズとdigitalカメラな朝 


黄花コスモス

時計も持たず、iPhoneも持たず、
気が付いたら、朝5時に散歩に出て9時に帰って来た日。

たいくつしてる?(笑)
(お題 『どこにもピントが合っていない…笑』)
変な写真~♪ ハーブ園っぽい お待ち中。 彼岸花撮りに行きたーい。

犬が、散々遊んだ後(本当に散々…笑)、わたしが遊ぶ。
不思議な写真が撮れ、フレアーが犬を襲う…(笑)



秋休み4日目(晴れ)のわたし♪
Pentax k-3にCanon F-1のレンズを付けて実験しています。
すごいフレアーが出て(もっと綺麗に出るのだろーか…?)
ギンギラ、ベカベカになったりもします(笑)→
研究の余地ありですぅ。
caroは、まだつないでいないとお待ちはできませんし、
caroが他の犬と遊んでいる時は、写真どころじゃありませんが、
0915IMGP0199.jpg
お利口さんになってきたなーと実感した日❤近所の公園で4時間つぶせる犬族♪(笑)

よろしれば…いいタイミングでコスモス撮りたいなぁなわたしが撮っています→『a'』

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top