Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ボールだけの日 

 
モノクロだと軍手が汚れているのがわからないかも~。

『・・・・』

ボールしてほしいのに、離さないのはなぜ?


ふたりとも、ボールだけして、

昨日から花粉が~花粉が~医者にいきました。

何もしゃべらない朝もある。。。





花粉も飛び出して、 マスクしているだけのことなんですけどね(笑)
最近、深夜ドラマの『まほろ駅前番外地』にはまちゃっています。
もちろん、録画して別の時間に見ているのですが、
今度、町田でも行ってこようかな~なんて(笑)
梅が咲き始めたよ。
関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

