Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Tokyo Holiday♪ 


0912IMG_1963.jpg


カメラを持たない休日
でも、友人達がスマホでパチリとしているので
わたしもね…

Tokyo新丸ビル ショコラティエ パレドオール by iPhone




秋休み初日(晴れ)のわたし❤
dori-chan,yuki-chan,emiko-san,shi-chanと、
恒例の『SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2015』へ!
コンサートはノリノリだったし、
久しぶりに友人達の笑顔も見られて嬉しかった♪
yuki-chanが相変わらずお洒落で、現役感あったな~。
わたしもがんばろっ!(笑)
笑っているね♪

ゴスペ☆ラッツが歌ってます。バリィさんは今治のゆるキャラ~→『トンデバリバリ物語』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

