Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

雨散歩な日々。。 


08fuji000022.jpg


caro、のってはいけませんって書いてあるよ…。

やるのか!
(お題 『おまえー、何者なのだー!』…鯉だよ)

傘を差しながら、ワンワン吠えてしまっている犬を足で押さえて写真を撮る。
至難の業だ。
caroは、鯉を見たのは初めてで、ほんの少し怖かったらしい。

コーヒーがあるさ
(お題 『むくれてますが、初めてコンビニでお待ちができましたな記念写真』
     この後雨に、ざーーーっとやられ、コーヒーどころじゃありませんでした…笑)

そろそろ、花の写真も撮りたいところなのに、
雨ばかりが続いた夏の終り。

なかなかとフィルムが撮り終わらなかった日々…。




秋休み2日目(晴れ)のわたし♪
洗濯と掃除と写真の整理をしています。
洗濯はもちろん、掃除も、お天気じゃないとやる気がでません。
caroが、家中の物をくわえてラッタッタ♪と走り回るので、
家中のものが、4月からとりえあず避難のままで、動線が悪い。
元に戻すのは諦めて、新しく部屋の模様替え整頓するかな(笑)
笑ってるよ❤  
 
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

