Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

過ぎし夏の日常 


笑ってください

頭までびしょ濡れで、ベランダじゅうびしょ濡れで、
びりびりのバスタオルしかなくなってしまったので、意地でも使って(わたしが…笑)
『caroちゃーん、プール楽しい?』って近所の奥さんに聞かれているのに、
普通だよ…という顔をしています。
そんな夏でした…。



一気に秋になったような雨模様の日が続いて、
犬のプール写真が寒々しい…今のうちにアップしとこ…(笑)
とか、言いながらも、本日はお休みで、涼しくて、
気が付いたら、ぐーすぐーすか寝ていました(笑)
この秋、冬は、ゆっくりと写真が撮れたらいいな~と思ってます♪
その前に、長瀞の記事作りましょかね。
いちご


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

