Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

チョコとイエローラブの傍らで、コーヒーをブラックで。。 


ガラスドアの文字が太陽光で床に照らされてきれい~♪

珍しく、犬とカフェに入る。
ドックカフェではなく、犬も一緒でOKですよ…というカフェだ。。。

写欲なく、ケーキも食べたけど撮り忘れた(笑)


ドックカフェにはあまり行かない。
楽しそうだけれど、ゆっくりとコーヒーが飲めないような気がするからだ。

これはイタリアンのお店~♪ 入ってもいいよと誘われる♪ 新しいお店ができてましたね~♪ お名前はバドちゃん♪
  
スターバックスか、どこか、テラス席で一休みしようかと思いながらブラブラしていると、
ふと、チョコラブがこちらを見ているカフェを見つける。

ネームタグつけていたから近くの会社員たち。

店には、ランチをとっている会社員の先客達がいて、
席に着く際に、隣に犬が座ってもかまわないかと確認すると、
特に気にもしない感じで頷いてくれる。

店の名は犬の名らしく、看板犬はフリーで店内を歩きまわっているのだから、
犬連れ客は、珍しくもないのだろう。

お店に入れることが楽しいらしい(笑)

コーヒーをゆっくり飲みながら思う。

ワンちゃん用のケーキが出なくても、一緒にお店に入れれば、それだけで嬉しい…。
わたしの犬は、そんな犬だ。。。




そんなに、わたしはコーヒーが好きなのか?…好きなんです(笑)
飲まない日はないし、家でも自分で淹れる。
きっと、コーヒーそのものもそうだけれど、
その時間が好きなのだと思う。。。
犬の見る公園の夢
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

