Inu plus+

かき氷な、長瀞❤ 


ごちそうさま❤

『ごちそうさま❤』
やっと食べたぞかき氷♪ やっと取った(撮った)ぞ夏休み♪

レモンがわたしですぅ♪

ふわっふわっなかき氷❤in 秩父・長瀞
いちごミルクとレモンミルクです。
この時に2杯は食べていませんが、あとでまた食べました(笑)

続きは、今度…。
 

   


今年の夏は予想以上に仕事が忙しく、やたらイベントやら研修会もありで、毎日ヘトヘトです。
昨夜は、気が付いたらcaroの食べ終わったご飯茶碗を持ったまま床で寝ていました(爆)
もちろんcaroも横で寝ていました(笑)
それでも、先日(いや先週…笑)、やっと夏休みな写真休日を過ごしてきました。
めちゃ暑いのに一日中写真撮ったぞー!歩いたぞー!というちょー楽しい一日で、
リフレッシュになりました❤レッドアロー号も秩父鉄道も初めて乗りました♪
(ちなみに帰りのレッドアロー号、がら空きでしたので気が緩み、
気が付いたら、ポカリスエットを持ったまま、
二席使って爆睡しておりました…やーねぇ…お下品…笑)
翌日からまた夏の後半戦に入り、更に現在、レポートにも追われ、
写真の整理ができませぬ。うぬぬ…。
そのうちにゆっくりに記事にしまする(笑)
(7月最初の頃のcaro→)
まぶしくって目が△

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top