Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

暑い…。。。 


竹藪

風が吹いてくれるといい…。
 
てくてく歩くよ。

東京都23区内唯一の渓谷と言われる、等々力渓谷を歩いています。

水少ないなぁ

夏でも涼しいとの噂でしたが、、…じぇんじぇん暑いです(笑)
 
かき氷

夏っぽく、宇治金時かき氷を食べようと思いましたが、
お財布に500円しか入っていませんでした(笑)
くろみつきなこは500円だけど、消費税がつくのか?…と諦め。

黒柴  

黒柴ちゃんは気持ち良さそうでしたが、
犬ではありませんので、入るのはやめました。。




だいぶ疲れてきていますが、仕事の帰りに寄り道をしております。
逃避ともいいます。ん?ブログも逃避か?
まとめないといけない資料があったよーな…(笑)
Suicaで電車に乗って、Suicaで自販機のペットボトルを買って
仕事先でお昼にお弁当なんか出してもらえると、
いざという時に、お財布にお金が入っていなくて驚きます(笑)
等々力駅前で、カフェアイス(410円)にしました→
商品名忘れた

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

