Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

へんてこサファリを破壊ちぅ♪ 


ダチョウ❤
 

へんてこサファリ・首長アニマルを探せ!
音がカラカラ~♪って鳴るんだよ♪

(商品名です…笑)

鈴が入っています。

カラカラとなるということで、カラ(caro)に買ってあげています。

かみかみかみかみ❤ 

カラカラ鈴が鳴る前に終了(破壊)いたしました。



ネットでお買い物をすると、
「あと、240円で送料が無料です!」などとパソコンが言ってくるので、
じゃ、送料よりこれだな!ということで、買ったダチョウちゃんです(笑)
なかなかとゆっくり遊んであげられる時間がとれませんので、
おもちゃでごまかしておりまする。
caroは、23.7kgになりました。
(お題 『から!(caro!)はいってはいけません!』→)
カラ入ってはいけません!


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

