Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

around 11 o'clock 


人間達が来るよ。

caro said,

お日様がだいぶ上がったら、人間達が川に来るよ…。

ちょっと離れよう

美しいバーニーズと別れたら、川を2回渡って、人のいない場所に行く。
その方が静かで、おれが自由でいられるからだ。
女に振り回されるおれじゃない。
もう生まれて半年もたつのだから、coolでhardboiledな男に成長するのだ

すいすいのすい~♪
(…う~ん、こいつ、白毛で白飛びするぅぅ(>_<))

それに、今日のおれは、半日川にいられるか?ajikoに試されているのだ。
まあ、簡単なテストのようなものだ。

ajikoのくせして、生意気だ。しょせん女の考えることなど稚拙だ。
ほ~ら、おれは、もう何だってできるのだ。
泳ぎだって、この通り、すいすいのすい~♪なのだ
ちょっとだけつま先立ちだけど…内緒にしておけばわからないのだ。

どんぶらこ きれいなお姉さんは素敵です カプっていっちゃうぅ おれ❤

すると、どうだっ!
どんぶらこ と、ちょーはしゃいでいる若者が流れて来たり、
おれが流してしまったおもちゃを、何食わぬ顔でボーダーコリーちゃんが使っていたり、
きれいなお姉さんと、べたべたべたべた❤遊んだり、
イケメン君のことは、んじぁ!っと、カプッっと甘噛みしてやったり、
(「あはは~、痛いなぁ」なんて笑っていたが、けっこう痛かったはずだ!

etc.etc.で、時が過ぎ、

???
(3人目の男子が飛び込んでいるのを見ています。1人目の時はもっと真剣に見ていました…笑)

そして、おれは、思うのだ。
きっと、hardboiledな男って、ドンちゃん(グレート・デーン黒)ぐらいだな…

② ⑤ ⑦ ⑧

それ、楽しいのか…




caroは不思議と小さな子どもやご年配の方には甘噛みはしませんが、
大学生くらいは同じレベルだと思っているのでしょうか…?(笑)
そして、目の前で、男子達が飛び込みを始めました。
もちろん撮らせていただきましたよ、正面席ですから…(笑)
caroが興奮してしまい、
一緒になってはしゃいでしまうかと思いましたが、
存外に、クールな眼差しでした(笑)
お尻

さて、わたしは、caroが白くて、明るめに撮ろうとすると白飛びしてしまうのが課題ですぅ。



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

