Inu plus+

early in the morning 


男の朝

caro said,

朝早くに一仕事終えたなら、おれももう一人前だ…。


名前忘れた

今日のおれの彼女は、美人のバーニーズマウンテンドックちゃん
早起きは「さんもんのとく」と、ajikoが言っていたが、これがそーゆーことなのか?
マウンテンドックなのに川にいるのは、なぜなのだ?

バイバーイ❤

さあ!これから口説くぞ と思っていたのに、

『bye‐bye,Baby~(^_-)-☆』
…と、あっさりと帰られてしまった

おいてけぼり

なんだよ、おれを置いていくのか…?
おれがラブラドールだからタイプじゃなかったのか…?
「もっと、お上手に泳げるよーになったらね~」って、なんなんだよ…。
それに、おれは、もう赤ちゃんではないのだ!

なかったことにする(笑)

まあいいのだ、去るもの追わずなのだ…。

      
…caroが語る 『around 11 o'clock』に続く


8月入ってすぐの土曜日(やーねぇ、この日から休んでないわ)に、
初めて半日近くの長い時間、川で遊びました。
いつもは、せいぜい2時間くらいでしょうか…。
川にいた方が涼しいこともありましたが、
休憩を覚えられれば、遠出やキャンプもできます。
頑張るのだ!caro!(笑)
そして、わたしも頑張ろう!(←自分に言っている…笑)
この椅子も買い替えないとな。



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top