Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Tokyo Sky 


中野サンプラザが見えるか?
   
わたしは、ここにいるよ…。と、誰かに伝えたい。

新宿が見えるぅぅ都庁は入場無料なのにぃぃぃ。


今、何かをしていないと終わってしまうような、そんな気持ちにかられる時がある。
ダメになってしまうような不安に、追い詰められる時がある。
 
今のわたしに、何があるだろう…。
今、わたしは、何処に立っているだろう…。

シュッとしたタワーは、やっぱり違和感が~。
 
高いビルに上がって、生まれ育った東京の街を見下ろしたところで、
それが消えるわけでもなく、
だけど、今年になって何度かビルに上る。

青い感じで撮るとこんなかな? この飾りは今一歩な気が~ もう帰らないと待っているよな~。 三脚ないとダメなんだよね~きっと、でも用事だったんだもん。

写真は、何を映してくれるだろう…。
時々のわたしの想いを、わたし教えてくれるだろうか…。

う~ん、お茶だね。お茶! 
あまり好きではなかった東京の空を、もっと、愛せることができるだろうか…。

Tokyo Sky… わたしは、ここにいるよ。。。



なんて書くと、アンニュイな感じですが、
今年の初めに高層ビルに上って以来、
ビルにはまっちゃっているだけです。
おさると何とかは高い所がお好き?…でしょうか?(笑)
ソーセージ屋の前で真剣な犬→
ソーセージ買ってください♪
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

