Inu plus+

小さな飛行場 


調布飛行場

今はもう基地ではないが、
『中央フリーウェイ♪』に出てくる♪調布基地を追い越し~♪は、この飛行場のことだ。

飛行機が飛ぶね。
(お題 『飛行機が飛ぶね』…ちなみに飛行機でやって来た子は飛行機は大丈夫のご様子♪)

雨が降ったり止んだりしていた頃。
caroを小さな飛行場の隣の公園に連れ出す。

モモイロシロツメ草
(お題 『足元濡れている(>_<)』…もっと低いポジションで撮りたかった)

ここは、公園そのものは、それほど広い公園ではないが、
飛行場もそうだが、近くにスタジアムがあったり、
後から整備して作られたこともあって、広々としたイメージの綺麗な公園だ。

フェンス♪ フェンスの横 フェンスLOVE フィルムと同じ場所で撮る
(お題 『フェンスLOVE❤だったこの日』)

お気に入りは、小さな丘にベンチが二つ置いてある場所。
春や秋の日差しの心地よい日は、ずっといても飽きない。

この日は先客がいたので、
caroにベンチの横には並んではもらえなかったが、
(お題 『そこどけやー!ってぜったいに思っている』→)
子犬の顔はバタ臭い
晴れた日は飛行機が良く見え、ずいぶん高い丘に登っているように思える。

下からベンチを見上げると、空に届くようにも見える。
小さな池もあり、夕焼けの日の夕景もとても綺麗な公園だ。

飛行場のフェンスと
(お題 『シロツメクサLOVE❤花言葉は“復讐”だよ』…怖い…笑)

なによりも、この時期は、モモイロシロツメクサが咲き乱れる公園。



この公園からは、車だと深大寺も近く、
まだ梅雨の最中、はい❤ゲゲゲの日に一緒に行ってきました。
先週でしょうか、ここを飛び立った飛行機が、
住宅街に落ちニュースになりました。
この飛行場が無くならないといいな…と思っています。
はい❤ゲゲゲ~♪

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top