Inu plus+

『んっ!』なおれが『ん?』な時。。 


ん?どーしたのだ?

子犬のわりには、器用に何でもこなすcaro。
それでも、どつぼにはまる時は、、あるらしい…。

ん?どーしたらいいのだ?

プールに入りたいのに、入れないのはなぜなのだ?
…と問われるが、

お尻だろう?
プールの淵に座っちゃったからでしょ?…としか答えようがない(笑)

もちろん、手助けはしませんよ。
撮らないと、どんどん大きくなられてしまう日々…。




連続で働いておりまする。
あちこち行って、熱中症になりそうです。
食べるだけでも、しっかり食べるぞー!と入った商店街で、
今?七夕祭りをやってました。
とっても庶民的でしたよ♪阿佐ヶ谷…♪
(お題 『ブースカ?だっけ?』 by iphone →)
ぶーすか?


関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top