Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

人はなぜ?川に来るのだ? 


0719IIMGP9439.jpg


caro,
人も犬も一緒だよ。
暑くて、楽しいから、川に来るんだ。
その人達が、「遊んであげるよ。」と言ったら、遊んでいいよ。。

浮き輪よこせや!
(お題 『浮き輪くれや!』)

…なのに、犬は、
『その浮き輪くれたら遊んでやるぞ。』などと交渉しています。

みんな何しているのだ?
(お題 『その丸いのはボールか?』…スイカ

犬は、人間と同じにそれぞれだ。
今、ここに居るのがpuzooだったら、もう何も考えずに、
「みなさーん、たくさーん、ぱーちゃんですよー、こんにちわー❤」と愛想を振りまいていた。
setaだったら、この河原を一目みたとたんに、
「うんざり、おれ、帰るわ…」と踵を返していた。

caroが、どう振る舞うか…見たかった。

テーブル。
(お題 『ajiko! 川の中にテーブルがあるぞ?いいのか?』)

caroは、河原に沢山の人がいることを楽しみながらも、
台風の後で、水嵩も流れも、先週とは全く違ってしまった風景に驚きながらも、
それぞれの人達が何をしているのか?
まわりの風景やありとあらゆることを観察している。
家の中や、公園で、『きゃっぽーい♪』としている時とは別の犬のようだ。

そこは泳げないよ。
(お題 『この間は行けたぞ?』)

川の流は早い。
先週、泳いだ場所では、ともて泳げそうもない。
水も冷たい。

ここは河原だったよね?
(お題 『ここは河原だったぞ?』)

河原だった場所も、川になっている。

女の子大好き❤
(お題 『女の子大好き❤』)
こわごわ触る男の子 ゴールデンちゃん シーズーちゃん 遠くを見るよ
(ゴールデンちゃんは、流れが速くて泳げないのが残念そうでした…特にパパさんが…笑)

いろんなことを確かめてから、みんなと遊びだす。

小さな子供は大丈夫だろうか…。
バーベキューの食べ物を取ってしまったりしないだろうか…。
浮き輪や他の人の水着を破いてしまったりしないだろうか…。

わたしの心配をよそに、思いの他良い子で、川に入ったり、休憩もしたり、
楽しそうというよりは、興味深そうにしていた。

こんな感じ♪
(お題 『この先は今日は行けないね』)

caro, 今日覚えたこと。
川の水は増えたり減ったりすること。
河原にはたくさんの人や犬が来ること。
目を開けて川の中の石を拾うこと。。
 



連日めちゃくちゃ暑くて、思考能力が0です(笑)
日焼けとcaroの甘噛みで、腕もボロボロです。
caroは、朝4時に散歩して、クーラーのお部屋に入って、
夜8時近くに散歩しています。
体重は21.38kgになりましたが、
まだ成犬ラブラドールの大きさではありません。
ゴールデンちゃんより、二回りくらい小さかったです→
笑顔

よろしれば…Tumblr 『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 28 | edit

△page top

この記事に対するコメント

うんうん

そうかそうか

caroくんは思索する子だな。

で、ajikoさんは良い教育者です。

みんこ #- | URL | 2015/07/25 23:00 * edit *

caroくん、日々、色々なことを覚えていって、
表情も大人びてきていますね。
そして、1つ1つ考えて行動して、めちゃめちゃお利口さん!!
これからの成長が、ますます楽しみですね。

『この先は今日は行けないね』の作品、
フィルムのような質感で、とっても素敵な雰囲気です♪♪

ゴールデンちゃんの笑顔、川遊び最高~って言っているみたいです^^

koume #- | URL | 2015/07/26 00:46 * edit *

わかります!
caro君の、あれ・・・って表情が伝わってきますよ(笑)
今回はじっくり観察したでしょうから、次回は大はしゃぎかな?
また連れてってあげてくださいね^^

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2015/07/26 06:22 * edit *

今日のcaroは偉かったねー!(^^)!
そうそう!川遊びは人にも、わんこにも最高です。
気持ち良さそうだなあ・・・・

onorinbeck #- | URL | 2015/07/26 07:45 * edit *

こんにちは

caroちゃん
沢山のこと 学習したのですね
にしても 心地良さそうな 風景
今日も うだるような暑さなんで
その川に 飛びこみたい気分!
でも その前に・・・
自分のお腹についちゃった 肉の浮き輪を なんとかせねば・・・^^;

kotone #- | URL | 2015/07/26 12:34 * edit *

「ソ、ソ、ソクラテスかプラトンか~、みんな悩んで大きくなった」
って顔してるなcaroくん。(40年前のサントリーのCM、ご存じないよね)
「川の中にテーブル・・・」の表情、イイね。
どの写真もイキイキしてて、ajikoさんも楽しそうに撮ってるのが分かります。
お題も冴えてます。
「甘噛み」といっても大型犬は大変ですよね。
この前撮らせて頂いたときも、手にキズあるなと思ってましたよ。
夫婦ゲンカじゃなくて良かったけど(笑)
もう少しの辛抱で、立派な成犬ですね。

同じ犬なのにウチの娘たちは小さな水たまりも避ける・・・

blpapa #- | URL | 2015/07/26 16:37 * edit *

こんにちは

caroちゃん、大人の顔になってきましたね^^
『浮き輪くれや』 ウケました~~w
ここは沢山の人や犬が訪れる川なんですね~~
caroちゃんは女の子が好きなんですね^^
え?朝4時に散歩ですか?
早起きですね!!!
もう体重は21.38kgにもなったんですか!
それでもまだ、成犬じゃないんですか?
何キロまで育つんだろう? 楽しみ^^

家の犬が世界中で一番可愛い・・・
勿論そうでしょう^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/07/26 17:14 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> うんうん
> そうかそうか
うんうん、そうなんだそうなんだ(笑)

> caroくんは思索する子だな。
そーなんですよ。
やーだー、子犬のくせに何考えているんだろう?って思っちゃいます(笑)
で、熟考したあとに、スパーンって動くんです。

> で、ajikoさんは良い教育者です。
まだ、なにも教育できていない…(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/26 21:14 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> caroくん、日々、色々なことを覚えていって、
> 表情も大人びてきていますね。
日々、こんなに色々なことを覚えていくのだったかなぁ…って思います。
表情は大人びてきました!
体つきも大きくなってきたので、うっかり子供だってこと忘れちゃうんですよ(笑)
で、ひどい目を見る。わたしが…(笑)

> 『この先は今日は行けないね』の作品、
> フィルムのような質感で、とっても素敵な雰囲気です♪♪
ありがとうございます!
これは、一度カシャって撮って、ディスプレイを見て、
設定をやりなおして撮りなおしたのです。
ちょっとレトロな質感になればいいな~って思っていたので嬉しいです♪
犬の写真じゃないのは、こーゆーことできますよね。
犬の場合は、設定し直していると、どこかに行ってしまわれるので…(笑)

そー言えば、小梅さんの可愛いプール写真が連発ですが、
小梅さんが、ビニールプールに手をかけている写真を見た時、思わず、
「うちだったら、この時点でプール壊れているな…」とつぶやきました(笑)

> ゴールデンちゃんの笑顔、川遊び最高~って言っているみたいです^^
暑かったので、すごーーーーく、嬉しかったみだいですよ!

ajiko #- | URL | 2015/07/26 21:20 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> caro君の、あれ・・・って表情が伝わってきますよ(笑)
ずーーーっと、あれ?って顔するので、楽しくない?って思っちゃうじゃないですかぁ…(笑)
人だけじゃなく、蝶や鳥や飛行機が飛んでいるのもすごく見ていますよ。

> 今回はじっくり観察したでしょうから、次回は大はしゃぎかな?
次回は大はしゃぎでしょうね。
この日も、川の流れが急じゃなかったら、もっとばちゃばちゃしていたかもしれません。

> また連れてってあげてくださいね^^
夏は、早朝の川くらいしか、犬に行ける所がないのでね。
また連れて行ってあげます♪

ajiko #- | URL | 2015/07/26 21:24 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 今日のcaroは偉かったねー!(^^)!
偉かったですねー!
子供に甘噛みを全然しないのには驚きました!

> そうそう!川遊びは人にも、わんこにも最高です。
> 気持ち良さそうだなあ・・・・
気持ち良かったと思いますよ。
人間だって足が浸かっていると気持ち良かったですから…、
毛皮のやつらはうんと気持ち良かったと思います♪

ajiko #- | URL | 2015/07/26 21:26 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> caroちゃん
> 沢山のこと 学習したのですね
沢山のことを学習しました!

> にしても 心地良さそうな 風景
> 今日も うだるような暑さなんで
> その川に 飛びこみたい気分!
ここも綺麗な川で、特に人のいない(笑)川が浅い時の方が心地よいです。
それでも、川ってすごいですよね。
流れがあるので、そばにいるとすごく涼しいのですよ。
河原も日陰だと、上に長そで羽織りたくなるくらいですよ。
川から駐車場に上がっていく途中で、ものすごーーーーく暑くなります。

> でも その前に・・・
> 自分のお腹についちゃった 肉の浮き輪を なんとかせねば・・・^^;
それは、なんとかしなくっちゃ!
でも、隠すって手もありますよ(笑)

kotoneさんの家の毛皮族たちもダレ~ってしてますねぇ。
大うけに笑いました。
猫と犬って、どちらが暑がりなんでしょうね?(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/26 21:31 * edit *

v-286v-5 blpapaさんへ

> 「ソ、ソ、ソクラテスかプラトンか~、みんな悩んで大きくなった」
> って顔してるなcaroくん。(40年前のサントリーのCM、ご存じないよね)
ご存じですよ、ええ、もちろん(笑)

> 「川の中にテーブル・・・」の表情、イイね。
これ、この方達がテーブルセッティングしている時から、
そばに行ってうろうろしちゃって困りました。
よほど気になったんでしょうねぇ。
わたしは…内緒だけど…そこ!邪魔じゃん!って思ってました(笑)

> どの写真もイキイキしてて、ajikoさんも楽しそうに撮ってるのが分かります。
> お題も冴えてます。
ありがとうございます!
blpapaさんにそう言ってもらえると、ちょー嬉しいです♪
blpapaさんの撮ってくれたcaro写真、友人達に評判いいんですよ。
ブログアップしてない奴も(笑)
お題はまんまですねぇ。

> 「甘噛み」といっても大型犬は大変ですよね。
> この前撮らせて頂いたときも、手にキズあるなと思ってましたよ。
あはは~、目立つ傷跡(笑)
今、だいぶ乳歯がなくなってきたので、とがった歯がなくなってきまして、
あの時ほど血がでるような傷はできないのですが、
犬が舐める噛む→なので日焼けクリームがあまり塗れない(塗っても舐められる)
→日焼けする→弱っている皮膚を犬が噛む→悪循環
→で、昨日、皮膚科に行きました(笑)

> 夫婦ゲンカじゃなくて良かったけど(笑)
暴力よりも性質の悪いケンカするでしょうねぇ、わたくし(笑)

> もう少しの辛抱で、立派な成犬ですね。
あと、3ヵ月くらいですかね?

> 同じ犬なのにウチの娘たちは小さな水たまりも避ける・・・
blpapaさんちのお嬢様達、この日のこの川、入ったら浅瀬でも流されていましたよ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/26 21:41 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> caroちゃん、大人の顔になってきましたね^^
大人の顔になってきて安心させといて、すごいことしてくれたりするんですよぉ。

> 『浮き輪くれや』 ウケました~~w
だって、浮き輪欲しいですよねぇそやぁ…。
こちらはヒヤヒヤですよ。プシューとかやられないかと心配で…。
浮き輪ばかりみていたら、
この写真の後に、caroは、この女の子を舐めたおしました(笑)

> ここは沢山の人や犬が訪れる川なんですね~~
アクセスがしやすいので、夏休みは毎年人が多いですね。
近くに温泉があったりもしますし。

> caroちゃんは女の子が好きなんですね^^
好きですよー。その女の子も舐め倒しました(笑)

> え?朝4時に散歩ですか?
> 早起きですね!!!
いえ、もう、6時じゃ、公園暑いのです。

> 何キロまで育つんだろう? 楽しみ^^
たぶん、30弱くらいかなぁ?

> 家の犬が世界中で一番可愛い・・・
> 勿論そうでしょう^^
あっちも見てくれてありがとうございます!
モチロンそうですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/26 21:46 * edit *

犬の観察力には驚く事あるね←ナンでもカンでも突進するウチの犬以外
そして犬は自分に好意をもっている人はちゃんとわかるんだよね←好意=ナニかくれると勘違いしているウチの犬以外
にしてもcaroの興味心は無限大これからどんどん吸収していずれは博士タイプかもだね(笑)
でも今は楽しい気持ちイイが一番だねcaroは幸せもんだぁ♪


桃内 #- | URL | 2015/07/28 07:39 * edit *


胴衣を着用していることもあるのでしょうが、
急にがっちりしちゃって、大人びた感じにみえますねえ (´υ`)

>まわりの風景やありとあらゆることを観察している。

イイですねえ〜♪
目新しい状況を、よく見て、確かめ、考えて・・・
いかにも、きわめて健全に育った6ヶ月めくらいのイヌって感じ。
ええ、もちろん、保護者の健全な教育の賜物でありましょうとも♪(アゲとこ〜♪)
あとはとにかく、甘噛みの卒業・・・ですかネ (;´∀`)

朝4時と夜8時近くの散歩・・・いつもながら親近感が湧き湧きデス(笑)

別記事ですが、新調したシューズがよさげげげ〜♪(爆)
個人的に、詳細希望しますっっ!
あと最近記事ね、早朝散歩の途中、水飲み休憩のときにiPhoneからみて、
“続きを読む”を何度もクリックしちゃいましたぁぁ(閲覧上のエラーぢゃなかったのネ(笑))

ところでcaro、なにか特定の苦手なモノってそろそろ出てきました?
ハグは小さい頃、とにかくなぜか、飛行機雲がダメでした(ぷっ)
飛行機は別になんてことないんだけど、飛行機雲のことだけは異様に怖がって、
一旦視界に入ると、そっからいきなりテンションがダダ下がりしてましたっけ。。。

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2015/07/28 12:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/28 16:49 * edit *

v-286v-5 桃内さんへ

> 犬の観察力には驚く事あるね←ナンでもカンでも突進するウチの犬以外
驚くものありますねー。
特にこの子、良く見ているんだわ。
歴代1位!って3頭しかかってないけど(笑)
桃内さんとこは、突進しそうですよね(爆)

> そして犬は自分に好意をもっている人はちゃんとわかるんだよね←好意=ナニかくれると勘違いしているウチの犬以外
わかるんです!
今、何もあげなくても、相手をすれば喜ぶので、
このまま、何もあげなくても、好意でつれる犬にしようかと(笑)

> でも今は楽しい気持ちイイが一番だねcaroは幸せもんだぁ♪
そーそー、今は毎日楽しー♪って思ってほしいです。

ちなみに、今日の記事で、バイクの写真あげてますが、他人のです(笑)
バイクが撮りたかったわけではなく、バイクしかなかった(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/28 19:48 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> 胴衣を着用していることもあるのでしょうが、
> 急にがっちりしちゃって、大人びた感じにみえますねえ (´υ`)
がっちりというよりは、子デブちゃんなんですけど(笑)
胴衣(←ぷっ。着衣水泳みたいだ…笑。もしくは救助法の講習みたいだ…笑)は、
puzooのお下がりなので、まだ大きいんですよね。
体格がある程度固定したら、おNEWを買ってあげようかと。


> 目新しい状況を、よく見て、確かめ、考えて・・・
> いかにも、きわめて健全に育った6ヶ月めくらいのイヌって感じ。
> ええ、もちろん、保護者の健全な教育の賜物でありましょうとも♪(アゲとこ〜♪)
いや~、良き教育者らしいので(みんこさん説…笑)
(そー言えば、みんこさんにも、『ぷっ』マネされてますよね?ぷっ)
そう言っていただけると嬉しいですが、良く見ている対象にわたしも入っているので、
一日中、見張られているような感じですぅ。

> あとはとにかく、甘噛みの卒業・・・ですかネ (;´∀`)
これですねぇ。
これが、なかなか抜けないですねぇ。
こんなに噛んだっけ?って思いますが、どうなんだろう…。
う~ん。。。
相手してもらいたいらしいので、他のものとすり替えたりしているんですけどねぇ。。。
う~ん。。。

> 朝4時と夜8時近くの散歩・・・いつもながら親近感が湧き湧きデス(笑)
毎日眠い(笑)
夜の8時近くは必然的にそうなってしまうのですが、
朝は、今日は、3時半に行こうと言われたので、
いや、それは勘弁して…と言って、勘弁してもらいました。

もう、ここの所、6時じゃ暑いですよね?


> 別記事ですが、新調したシューズがよさげげげ〜♪(爆)
> 個人的に、詳細希望しますっっ!
あっ、これ、
http://www.keenfootwear.com/ja-jp/product/shoes/women/newport-h2
店員さんが、沢登りもできるし、靴下履けば、軽いトレッキングならできるって言ってました~。
タウン用だとちょっとごついですが、かまわず使っちゃうぅ(笑)
メンズもあると思いますよ。
買う?買う?おソロにする?(笑)

> あと最近記事ね、早朝散歩の途中、水飲み休憩のときにiPhoneからみて、
> “続きを読む”を何度もクリックしちゃいましたぁぁ(閲覧上のエラーぢゃなかったのネ(笑))
「続きあるの?」って友人からメールが入ったので、
朝、慌ててて、「続きはありません」って、追記しました(笑)

> ところでcaro、なにか特定の苦手なモノってそろそろ出てきました?
> ハグは小さい頃、とにかくなぜか、飛行機雲がダメでした(ぷっ)
ん?なんで?飛行機雲?ぷっ。

> 一旦視界に入ると、そっからいきなりテンションがダダ下がりしてましたっけ。。。
テンション、ダダ下がる。ダダ下がるって笑えます。

今のところは、特にないんですよ。
飛行機やヘリも見上げますが、それだけのことだし、
救急車等の車もオッケー、雷も、花火も大丈夫そうです。

う~ん、しいて言えば、一番下の引きだしかなぁ。
薬箱引出なんですが…人間犬ちゃんぽん薬箱(ぷっ)
その中に、耳掃除の薬が入っているのです。耳掃除大嫌いらしいですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/28 20:13 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのニヤニヤしてくださっている方へ

もー今、犬と遊ぶか仕事するくらいしかしてませんので(笑)
犬写真ぱかりになってますが、
そー言っていただけると嬉しいです♪
振り回されっぱなしですけどぉ(笑)

> 前記事へのコメントに、なってしまったのでカギにしておきます。
カギじゃなくても大丈夫です。
前のお二人の方のコメントの堂々としたこと!(爆)

はーい❤
こちら処理しましたので、わたしもお願いしまーす♪

蝶のお写真素敵ですね~、わたし、2回くらいしか蝶撮ったことないですぅ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/28 20:22 * edit *


シューズの詳細、ありがとございますっっ!(ええ、今日も堂々と・・・(ぷっ))

・・・って、KEENぢゃーーーーん!!
何を隠そう、ワタクシ、KEENのYOGUIのヘヴィーユーザーであります♪
http://www.keenfootwear.com/ja-jp/product/shoes/men/yogui
足へのフィット感と履き(=歩き)心地がとてもイイので、気に入った新柄とか出ると、
ついつい買い足したりして、もう何足めになるかなぁ・・・
フラフラ街歩きとか、ちょっと買い物とか、デイリーユース用途は大抵コイツででかけちゃう♪
ハグがパピーの頃は、散歩もコレで行ってたんですけどもね、
日に日に距離が伸び、アクティブさも格段に増してくると、
さすがに踵がしっかり固定されてなきゃ心許ない・・・っつうことで、
クッション性能も重視したランニングシューズに切り替えました(笑)

で、HPみたら・・・ajikoさんとおんなじの、確かにメンズもありますね!
しかも『水分を吸収しにくく、より軽量な素材でつくられた・・・』だって!
・・・GOO〜〜〜〜〜Dッッ!! 買う買う〜♪ いや、むしろ買わせてっっ(爆)

って、まるっきりおソロは恥ずいので(どうせ、一緒には歩かないケドも!(ぷっ))、
カラーリングだけ違うのにしますっ♪  ちなみに、この色↓↓↓が好みでした (´υ`)
http://item.rakuten.co.jp/mischief/10020626/



>もう、ここの所、6時じゃ暑いですよね?

そうそう、もう太陽がだいぶ高いとこにあるからねぇ〜。。。(笑)
5時台なら、まだ遊歩道とかにも木陰ができてて隠れられるんだけど、
6時台から7時くらいにもなると、ギラギラの太陽に身を晒すことになりますよね(爆)
夜は、ホントはもう少しはやくてもイイんですが、この時期なにかと忙しいもので、
1時間くらいは行ってきたいかな・・とか思うと、やっぱ20時近くになっちゃいます(^^;)


caroの苦手は・・・『一番下の引きだし』!!(爆)
意外な返答すぎて、ひとりでウケまくりましたぁ〜〜〜〜!!(ぷぷぷっ)

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2015/07/29 15:58 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> シューズの詳細、ありがとございますっっ!(ええ、今日も堂々と・・・(ぷっ))
いえ、どーいたしまして、堂々と・・・(ぷぷっ)

返答しているうちに忘れちゃうことあるから、先に返答しておこ(笑)
> カラーリングだけ違うのにしますっ♪  ちなみに、この色↓↓↓が好みでした (´υ`)
> http://item.rakuten.co.jp/mischief/10020626/
違わないよ~ん!わたしの色ってその色ですよ。
Raya Black!(もう一度、サンダル写真出した記事をチェックするのだ!…笑)
KEENの公式ブログだと、その色を選択してURLをコピーしても、最初の色になっちゃうのだ。

> ついつい買い足したりして、もう何足めになるかなぁ・・・
足何本?(ぷっ)

> フラフラ街歩きとか、ちょっと買い物とか、デイリーユース用途は大抵コイツででかけちゃう♪
> ハグがパピーの頃は、散歩もコレで行ってたんですけどもね、
> 日に日に距離が伸び、アクティブさも格段に増してくると、
> さすがに踵がしっかり固定されてなきゃ心許ない・・・っつうことで、
> クッション性能も重視したランニングシューズに切り替えました(笑)
ふーん、そーなんだ。
わたしは、ふらふら(だらだら)歩きの時は、
BIRKENSTOCKのMADRID(紺色)とBIRKENSTOCKのTATAMI(エナメル黒)を愛用しております。
川用サンダルは、今までは、Tevaを履いておりました。
普段のお散歩は、どこだったか?スポーツメーカーのウォーキングシューズ。

KEENはずっと履きたいと思っていましたが、いつも23cm~しかないと思っていたら、
(オシュマンズとかだと23~しか置いてない。安売り屋だともっとない。
足幅も狭いので、靴は履かないで買うの不安~)
あるところにはあるんですよ。
新宿小田急ハルクのアウトドアフロアにあった。
よーするに、足小さ目=中高年おばさま方ご用達デパートアウトドアに行けばよかったんだな(笑)

> で、HPみたら・・・ajikoさんとおんなじの、確かにメンズもありますね!
> しかも『水分を吸収しにくく、より軽量な素材でつくられた・・・』だって!
より軽量となっていますが、きっと同じ製品比だと思う。

販売員さんの話では、キーンの中では重い方だそうです。
重い靴の方が安心だし、歩くのに疲れないので気に入りましたが…。
キーン(←かたかな…笑)って、
タウンユース~アウトドアユースにいくつも段階があるようで、
タウンユースと購入したやつと、その中間と3種類履いてみましたが、重さが違った。
あと、足先は広めだけれど、このサンダルシューズ、足首締まりますよ。
脱着がするっとはいかない。

この販売員さんがキーンからの出向社員のようで、
キーンオタクだった(笑)
説明しだすと止まらない(笑)
あーでも、わたし、物買うのって、こーゆーオタクな人から買うの好き❤

> ・・・GOO〜〜〜〜〜Dッッ!! 買う買う〜♪ いや、むしろ買わせてっっ(爆)
じゃ、おソロってことで、買って!(爆)

> 6時台から7時くらいにもなると、ギラギラの太陽に身を晒すことになりますよね(爆)
そうそう。

> 
caroの苦手は・・・『一番下の引きだし』!!(爆)
> 意外な返答すぎて、ひとりでウケまくりましたぁ〜〜〜〜!!(ぷぷぷっ)
引きだしに手をかけた時の逃げっぷりといったら、すごいですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/29 20:30 * edit *

ajikoさん、こんにちは(●''∇'')♪
お言葉に甘えて、コメあいてるコチラにw

立葵の一枚目、空の上に咲いてるみたいで
もうめっちゃツボです♡
天空!!!もう、天空!!!!って
一人でココロ躍らせてました。
前ボケのお花、私は絶対入ってて欲しい!
私、写真に余計なものとか邪魔なものとかを
好んで入れたいタイプなので、
あんまり参考にはならん、と思いますが(笑)

写真のおはなし、楽しみにしてます。
私、フィルムのこと全然わからないので
いろいろ教えてください♡

eku #- | URL | 2015/07/31 13:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/31 13:33 * edit *

v-286v-5 ekuさんへ

> 立葵の一枚目、空の上に咲いてるみたいで
> もうめっちゃツボです♡
ありがとうございます!
これ、わたしも気に入ったのです。

> 天空!!!もう、天空!!!!って
実際に、ずいぶんと高いタチアオイなのですが、
たぶん、しゃがんで撮っていると思います。

> 前ボケのお花、私は絶対入ってて欲しい!
そうですね♪
もう一度見直すと、風が吹いている感があって、前ぼけの花は
有った方がいいかもしれないですね。

> 私、写真に余計なものとか邪魔なものとかを
> 好んで入れたいタイプなので、
それ、どーゆうタイプですか?(爆)
わたしは、逆に、削ぎたいタイプなので、
写真がどこかしら寂しい感じになるんですよね(笑)

> あんまり参考にはならん、と思いますが(笑)
いえ、面白い参考になりました(笑)

> 写真のおはなし、楽しみにしてます。
あはは、ありがとうございます。
おはなしというよりは、戯言ですね。

> 私、フィルムのこと全然わからないので
> いろいろ教えてください♡
フィルム、実は、わたしもまだよくわかっていないです(爆)

ajiko #- | URL | 2015/08/01 19:56 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの深大寺さんへ

別便しますね。

ajiko #- | URL | 2015/08/01 20:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/08/30 22:45 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのkさんへ

ええ、もう一年になりました。
秋・冬は、やはりきつかったですねぇ(笑)

タンブラーも見てくださってありがとうございますぅ。
超忙しいのも、一昨日で一段落着きました。
今年の夏は、けっこう暇だろうと予想していたので、疲れました(笑)
ここのところ、こちらは雨で、昨日はカラとゆっくりしていました。

今、そちらでアップしている牧場の写真、いいですね。
色がいいし、どうやって撮っているのかな~って、昨日、ずっと見ていましたよ。
その牧場、ぱずーと行ったことあるんですよ。
綺麗な所だな~って思ったのですが、天候があまりよくなくて、長居できなかったんです。
昨日、そちらの写真見て、また行きたいなーって思いましたよ。

いつもありがとう❤ございます。

ajiko #- | URL | 2015/08/31 08:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

