Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

突然、真夏だった日。。 


犬夢中。。

お題: 暑ちくって夢中❤
副題: プールしていい加減疲れさせてご飯あげて冷房の部屋に入れとこ。。


ホースくん

お題: まずはホースくん♪
副題: 水の入れ始め。まだ頭は濡れていないよ。

青いタオル

お題: おっ♪Runちゃんの視線を感じる❤
副題: 今引きち切ってくれたバスタオルと
    濡らしてくれたわたしのパンツが写っているぅ。
    (Runちゃん→)
ランちゃん

休憩

お題: 小休止
副題: ガジガジ棒を取に行ってくれたおかげで室内がびしょびしょ(>_<)

目がどこかいっちゃってるよ。

お題: 疲れてきている狂ってきている
副題: 犬だいぶ頭がパンパカパーンになっているのでわたし室内に避難

疲れた♪

お題 : 達成感なおれ。。
副題 : そろそろタオルドライ(終了)したい。



caroはまだ、puzooのようにお腹までつけて、「あぱぱ~❤」とくつろぐことはしません。
それよりも、とにかく真剣!とにかく夢中!です(笑)
面白いなーと思うのは、
キッチン横の水道からホースで水を引っ張ってきているのですが、
蛇口にホースを付けている時から側で見ていて、
水を出すと、その流れに沿ってリビングを走りぬけ、
水が出た!と喜びます。
で、水を止めると、ホースをさかのぼって、
水道に向かって、「水出せや!」と吠えます(笑)
雨でも待っている
なんかこう…ゆったりとした文章書きたいぃぃ…。



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

