Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ajikoーーーーー! 


置いてきぼりーーーー!
 
って、叫んでいるかは、わかりませんが、
そろ~りと離れてみましたので、わたしを探していることは確か…
でも、そっちじゃないんだよ。こっちだよ。おばかちゃん。。



『おわっ』って思ったかは、知りませんが、
恥ずかしいくらいワンワン言っちゃった犬。
気持ちはわからないでもない(笑)
ぱくぱくしてるぅぅぅ。
関連記事
trackback: -- | comment: 18 | edit

△page top

この記事に対するコメント

ajiko--------!
どこだ-------!!


うちのおばかちゃんはね、
私の姿があることに安心して、呼んでも来ない時があってね、
そんな時は、隠れてやるのさ(`ー´
思い知らせてやるのさ(`ー´
そーすると、いないことに気がついた時の顔が
「あわわあわわ」になってて、
それを物陰から見ると、サイコーに笑える。
まったく(`m´かわいいおばかちゃんめが (by馬鹿親)

tiks #- | URL | 2013/02/05 17:07 * edit *

ひゃー、さっき崖の上のポニョ観てて
そっくりな魚出て来てたよ(笑)
なんか本物とは思えないーーー。

まーちん #SOd4HuBM | URL | 2013/02/05 18:10 * edit *

こんばんは。
そう思っているのはご主人さまだけ。
匂いでわかっちゃいます。

あかちん #- | URL | 2013/02/05 20:13 * edit *

かわいいですね^^

この表情は
たしかに ajikoさんの名前を呼んでいますね^^

K-tooko #YD14tAto | URL | 2013/02/05 21:30 * edit *

こんばんは

最初見た時はぱずー君があくびしているのかな?と
思ったのですが、記事を読むとajikoさん、かくれんぼしたんですね?
その後、もう一度良く見るとなんだかぱずー君が
寂しそうな顔に見えました。
ajikoさんの意地悪(ぱずー君の代弁w)

僕も橋は良く撮影するのですが、斬新な切り取りに
拍手です♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/02/05 22:28 * edit *

あはははは、
安心しきってたのが、急に居なくなったから大慌てだったんですねー
ホント、名前呼んでるみたい\(^o^)/

onorinbeck #- | URL | 2013/02/05 23:01 * edit *

こんにちは

どこに いるのー?って
鳴いて 探すなんて 可愛いですね
この 可愛いのが 見たくて
時々 飼い主は 意地悪をしたくなりますね^^;

池の鯉
ぱずーちゃんを 見て ギョッ!とした顔で  驚いてるの 面白い!
(おやじ発言してしまった・・・)

kotone #- | URL | 2013/02/06 08:45 * edit *

v-286v-5 TIKSさんへ

今日、こちらは、雪ですぅって、雪のある所にいるから別に羨ましくないだろうけど(笑)
フットルースさん、どこが!ってはっきり言えないけど、いいよねー!
泳げる季節になったら、うちも連れて行ってあげようかな。
さすがに11歳になるとね、雪遊びは様子見い見いしないと、お腹冷えるらしいんだよ。
って、メールのような返信ですぅ(笑)

> 「あわわあわわ」になってて
うちはね、きょときょとってなって呆然としちゃうんだよ(笑)
やーね、わたし達って親ばかで…。

ajiko #- | URL | 2013/02/06 14:22 * edit *

v-286v-5 まーちんさんへ

> ひゃー、さっき崖の上のポニョ観てて
> そっくりな魚出て来てたよ(笑)
なんで、今、ポニョ観てんの?(笑)
公園の池をのぞき込むと、鯉が寄ってきて、気持ち悪いんですよ。
で、ベンチで犬におやつあげていると、カラスが寄ってくるんです。
カラスには吠えないけど、鯉にはびっくりしちゃたみたい(爆)

ajiko #- | URL | 2013/02/06 14:24 * edit *

v-286v-5 あかちんさんへ

> そう思っているのはご主人さまだけ。
さすが!あかちんさん。
お口開けちゃっただけだと思いますよ(笑)
でも、わたしを探してほしいじゃないですか?飼主としては…♪

ajiko #- | URL | 2013/02/06 14:25 * edit *

Re: かわいいですね^^

v-286v-5 K-tookoさんへ

> たしかに ajikoさんの名前を呼んでいますね^^
たぶん、お口開いちゃっただけなんですけど、
呼んでてほしいですよね。
この後、「Good!」って声かけたら、お写真撮ってたの~?って顔しましたよ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/02/06 14:27 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 思ったのですが、記事を読むとajikoさん、かくれんぼしたんですね?
池をバックに写真撮りたかったので…。
写真撮るよー!って声かけちゃうと、ちゃんとお座りしちゃうんでね。

> ajikoさんの意地悪(ぱずー君の代弁w)
(笑)

> 僕も橋は良く撮影するのですが、斬新な切り取りに
> 拍手です♪
あれ、走る車の窓から撮っているんですぅ♪

ajiko #- | URL | 2013/02/06 14:29 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 安心しきってたのが、急に居なくなったから大慌てだったんですねー
こういうことって、けっこうありますよね?
家で寝ている時も、あれ?って起きて、わたしがいるか?探すこととか…。

> ホント、名前呼んでるみたい\(^o^)/
たぶん、お口開いちゃっただけ(笑)

ここは、吉祥寺井之頭公園ですよ。今度、進出します?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/02/06 14:31 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 時々 飼い主は 意地悪をしたくなりますね^^;
なるなる(笑)
ほ~ら、わたしがいないと困るでしょう?みたな。

> ぱずーちゃんを 見て ギョッ!とした顔で  驚いてるの 面白い!
すっごい勢いでワンワン吠えちゃったので、
まわりに人が集まっちゃって、笑いの種ですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/02/06 14:33 * edit *

やっぱり不安になるのかな?
離れたくないんだね。
その割にはよそ見して見失ったりしてね。
可愛いったらないですよね。 (^^♪
クルミもおいて行かれると大声出します。
授業中なら鳴かないのに・・・
お勉強、役に立ってないね。(笑)

なっつばー #- | URL | 2013/02/06 18:06 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> やっぱり不安になるのかな?
なるんでしょうね。
うちの子、家も門が開いていても、ひとりで外でない子ですから(笑)

> クルミもおいて行かれると大声出します。
いえ、大声だしてませんから(爆)

> お勉強、役に立ってないね。(笑)
お勉強は、その時できればいいと思ってしまうものなんでしょうね♪

ajiko #- | URL | 2013/02/07 10:40 * edit *

気配を感じないと不安、、、
なのにこっちが必死に呼びかけるときはしらんっぷり( ̄ι ̄")
まっ、これがワンのたまらなく可愛い一面でもあるけど(笑)

最近コンビニの外でワンコをつなげるポールがあるじゃないですか!
訓練にもなるしやってみたら店内に入る否や「わわんワンワンワン」(汗)
あっ、通訳すれば「あたしもソフト食べるから中へ連れてぇぇ」だけどね!
おかげさまで外へ出るとソフト半分食われたよ(一。一)シュン

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/02/07 12:50 * edit *

v-286v-5 Cocoa Mummyさんへ

お返事遅れちゃってごめんねー!

> なのにこっちが必死に呼びかけるときはしらんっぷり( ̄ι ̄")
いや、うちの子はしらんぷりしないよ(爆)
それ、猫?でしょ?(笑)

> 最近コンビニの外でワンコをつなげるポールがあるじゃないですか!
でも、これ便利だよね。
公園の近くのコンビニには、ポールだけじゃなくて
サークルにもなっているので、知らない人に触られる心配とかなくて安心。
コンビニの前って、変な高校生や、何でもあげちゃうおじさんとかいるから…(笑)

ajiko #- | URL | 2013/02/10 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

