Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

コーヒーを一緒に…。 


窓辺の席を取りました♪

一番近い珈琲屋ではなくて、スーパーの憩いの休憩所でもなくて、
わたしのおうちコーヒーでもなく、
彼女の行きたがっていたカフェに、彼女を誘おう…。

松庵文庫

駅から少し離れた住宅街にあるカフェ。
土日は人気で、並ぶほどらしいけれど、平日は空いている。

前に来た時など、時間も中途半端なこともあってか、わたし一人だったこともある。

お水綺麗だな♪

カフェの写真を撮るのは難しい。
もちろん、技術的なこともあるけれど、
それ以前に他のお客様がいるからだ。

フォーメーションが変りますぅ

自分のテーブルだけの写真の時も、
「写真を撮ってもいいですか?」は必ず聞く。
自分だって、美味しいコーヒーや、静かな時間を楽しみに来ているのだから、
そうそう、側でカシャカシャされたら、たまらない。

外観 別アングル ランチも食べる コーヒーアップ

以前に来た時は、本当にわたし一人だったので、カフェ中を撮らせてもらった。
なのに、フィルムを巻き上げ切る前に蓋を開けてしまい、写真は全滅だった。
今日はデジとフィルムのちゃんぽん。

ぽつぽつと他のお客様もいるので、
自分達のお席から撮れる範囲で…。

でも、いいね、今日は彼女がいる。たくさん話そう…。

紫陽花

ちょっと時間ができた6月の半ば、紫陽花の頃のこと。。

西荻窪・松庵文庫


 
それにしても、今日は、猛暑日でした。
梅雨が終わったのかと思いましたが、
どうやら、台風の影響らしいですね。
本日のcaroは、そりゃーもう、暑っちくて、
午前中はベランダプール♪午後は、クーラーのお部屋でお昼寝❤
今は、ご飯も終わって風通しの良いベランダで寝ています★
楽しげです♪

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

