Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

顔で選ばれた、おれ♪ 


チョー可愛いぞおれ。

あともう少し成長すると、
『俺ってばさー、イケメンじゃん?』とかへーきで言うタイプの男です。こやつ…。


アイライン入れたみたいだ(笑)
(お題 『撮りようによっては変な顔』)

caroは、5カ月になったばかりとは思えないほど、生意気に成長しています。

野川公園だよーん♪
(お題 『そろ~り、そろ~り、と下がって撮る』)

日々、色々なことを覚え、実行し、その分、手を焼かされます。

んべぇ。。
(お題 『てへっ❤』)

可愛くなかったら、そんな手のかかる男、絶対に許せません…。





「今度のわんちゃんは、とっても元気なのね~。」と、
犬を連れて歩いていない時に限って、ご近所の方々に言われる。
よほど、わたしの「caro-----!」と言う声が、
近所中に響いているらしい…(笑)
昭和記念公園の残り写真

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 24 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

はじめの画像
caroちゃんが ぱずーちゃんに 見えました
でも やっぱり あどけない表情は caroちゃん^^

いっぱい ajikoさんに 手を焼かせて
色んな事 学習してください!

kotone #- | URL | 2015/07/06 08:18 * edit *

朝は先ず、オリャ~!!の掛け声からですよね?
深窓の御子息caro王子、既にツボを心得てる模様。

goose家、コマンドの声が怖い!と、ご近所で専らの噂に~トホホ。

goose #44uXB8kM | URL | 2015/07/06 12:16 * edit *

ajikoさん こんにちわぁ^^

いつも楽しませてもらってますよん♪
あまりにも楽しいので旦那にも見せて一緒に笑ってます(笑)

子育て奮闘中のajikoさんの姿が目に浮かぶ~~~~♡(。→ˇ艸←)

みるきー #E45E/J4E | URL | 2015/07/06 13:31 * edit *


caroが夢中でカジカジしてる棒、
噛み応えがありそうなイイ棒っぷりですネ(・・まずソコぉぉ?(ぷっ))

顔で選ばれたcaro(ぢゃあ、他のことは目を瞑ってヨ!・・みたいな(笑))、
順当に育ってイケメンになっちゃうのもイイんですけど、
最後の『てへっ❤』みたいな表情が、やっぱ僕は好きかも〜 ( ̄m ̄〃)

下の晴れた6月♪ ステキな雰囲気ですねえ。
今年の梅雨は・・・ まぁ梅雨らしいと云やぁ梅雨らしいのですが、
コチラ地方、まるで呪われたように鬱陶しい長雨が続きまくってまして・・・(;´Д`)
雨の日でもハグとフツーに散歩に出かけるものですから(出すもの出させんとイカンしぃ(ぷっ))、
ローテしてる複数の散歩用シューズが、どれもさっぱり乾きませぬぅぅ〜〜〜〜。。。
こんな晴れた日が訪れたなら、ワタシはなにより靴を干したい。(真顔(笑)) 
ええ、1時間でも2時間でも・・・(爆)

あっ! 遅まきながら、週末にTumblrのほうの『a'』を拝見いたしました。
なんか、とっても良かったな〜 (*´人`*) 
早速ブラウザにブックマークさせていただきましたデス♪

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2015/07/06 16:58 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> はじめの画像
> caroちゃんが ぱずーちゃんに 見えました
そうですね。
caroは、だいぶ大人っぽい顔になってきたし、
puzooは、大人になっても子ども顔だったので、
ふとした感じが似ている時がありますよ。

> いっぱい ajikoさんに 手を焼かせて
> 色んな事 学習してください!
とにかく、動きが速くて大変なんですぅ。
良い犬になって欲しいですね♪

ajiko #- | URL | 2015/07/06 18:44 * edit *

v-286v-5 gooseさんへ

> 朝は先ず、オリャ~!!の掛け声からですよね?
> 深窓の御子息caro王子、既にツボを心得てる模様。
先ず、ケージを出してあげると、
まだ寝ている方にドカーンとお腹に乗ることからです(笑)

> goose家、コマンドの声が怖い!と、ご近所で専らの噂に~トホホ。
今、家の窓開けているからねぇ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/06 18:47 * edit *

v-286v-5 みるきーさんへ

> ajikoさん こんにちわぁ^^
みるきーさん、こんばんはヽ(^。^)ノ

> あまりにも楽しいので旦那にも見せて一緒に笑ってます(笑)
旦那さまにも喜んでいただければ、
日々、傷だらけ、筋肉痛になっている甲斐がありまする(笑)

> 子育て奮闘中のajikoさんの姿が目に浮かぶ~~~~♡(。→ˇ艸←)
あ~、目に浮かぶでしょうねぇ。
寝不足で、顔ば浮腫み、
家に安全地帯がないので、立ちっぱなしなもので、足が浮腫むぅ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/06 18:50 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T.さんへ

> caroが夢中でカジカジしてる棒、
> 噛み応えがありそうなイイ棒っぷりですネ(・・まずソコぉぉ?(ぷっ))
そうでしょう?
とにかく枝を拾うので、あまり細いのだと、食べちゃうんですよね。
なので、わたしがあげたのです(えっへん)
そして、その棒を持ったままどーーーんとされたのです(>_<)

> 顔で選ばれたcaro(ぢゃあ、他のことは目を瞑ってヨ!・・みたいな(笑))、
目は瞑れないでしょう!

> 最後の『てへっ❤』みたいな表情が、やっぱ僕は好きかも〜 ( ̄m ̄〃)
本当に『てへっ❤』と言っているかはわかりませんが、
こちらが、寝っころがっていると、喜びますよね?犬って(笑)

> 下の晴れた6月♪ ステキな雰囲気ですねえ。
ありがとうございますぅ。
すごく明るく撮れたのですよ。
理由としては…

> 今年の梅雨は・・・ まぁ梅雨らしいと云やぁ梅雨らしいのですが、
> コチラ地方、まるで呪われたように鬱陶しい長雨が続きまくってまして・・・(;´Д`)
こちらも、ずーーーーとじめじめじめじめじめじめしていますが、
この日だけ、すかーっと晴れたんですよね。
わたしたちも、雨の紫陽花撮りにいくつもりだったのですけど(笑)

> 雨の日でもハグとフツーに散歩に出かけるものですから(出すもの出させんとイカンしぃ(ぷっ))、
> ローテしてる複数の散歩用シューズが、どれもさっぱり乾きませぬぅぅ〜〜〜〜。。。
まっ、田舎道歩いているのに(←ひどい…ぷっ)シューズですと?
長靴履きなさい!長靴!(笑)

> こんな晴れた日が訪れたなら、ワタシはなにより靴を干したい。(真顔(笑)) 
> ええ、1時間でも2時間でも・・・(爆)
1時間2時間じゃ、乾かん。乾燥機かけて(笑)

> あっ! 遅まきながら、週末にTumblrのほうの『a'』を拝見いたしました。
> なんか、とっても良かったな〜 (*´人`*) 
> 早速ブラウザにブックマークさせていただきましたデス♪
きゃーーー、ありがとうございます。

あれは、他の方に誘われて、最初は閲覧用だったのですけど(笑)
アップがすごく簡単なんですよ。
FC2のように写真の合間に文章が入れられないので、短文になりますけど。
あと、リブログも簡単にできて、
サブブログみたいなものもアカウントを変えないで2つくらい?までできますし。
ええ、なので、誰~もフォローしていないこんな物も簡単に作れるんですぅ。
http://caroonlyazusaphoto.tumblr.com/


ajiko #- | URL | 2015/07/06 19:05 * edit *

ajikoさん

>可愛くなかったら、そんな手のかかる男、絶対に許せません…。

ああ、それはもう(笑)
可愛くても、手のかかる、手を焼く男は・・・
若くはないので


コーヒー好きもそうだけど
面食いな点も共通点ね。

で?夫さまはどう?

うち?
美男美女、と言われております(高笑い)

みんこ #- | URL | 2015/07/06 20:20 * edit *

いやいや!かなりのイケメンやと思いますぜー!(^^)!
このドヤ顔がめっちゃ好きです!

onorinbeck #- | URL | 2015/07/06 21:42 * edit *

こんばんは

一枚目、完全にイケメンですね^^
後はajikoさんの腕ですね!
caroちゃんの可愛いシーンを上手く切り取っていますね~~
ただ、画を見ていると、悪戯好きな様子が
ひしひしと伝わってきますw
ajikoさんのcaroーーーと叫ぶ声が聞こえてきそうです^^
これからもcaroちゃんの成長していく姿を
見せてくださいね^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/07/06 21:54 * edit *

おはようございます。
わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい。
そんな古いCMを思い出してしまいました(笑)

かじってるのは骨?それとも木の枝かな?
なんだか、美味しそうです^^;

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2015/07/07 06:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/07 10:14 * edit *

v-286v-5 愛する共通点ありありのみんこさんへ

> ああ、それはもう(笑)
> 可愛くても、手のかかる、手を焼く男は・・・
> 若くはないので
これは、どー読んだらいいのでせうか?
手のかかる男はダメってことですね?(笑)

> コーヒー好きもそうだけど
> 面食いな点も共通点ね。
面食い…面食い…やっぱり面食いか…みんこさんもわたしも(爆)

> で?夫さまはどう?
それは、もう、手のかからない男なので、お顔は…てんてんてん…

> うち?
> 美男美女、と言われております(高笑い)
高笑いって、虚勢を張る時にしませんか?(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/07 19:58 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> いやいや!かなりのイケメンやと思いますぜー!(^^)!
ありがとうございまーす!
親ばかなので嬉しいですぅ。

> このドヤ顔がめっちゃ好きです!
やっぱ、ドヤ顔?(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/07 19:59 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 一枚目、完全にイケメンですね^^
ありがとうございますぅ♪

> 後はajikoさんの腕ですね!
> caroちゃんの可愛いシーンを上手く切り取っていますね~~
なるべく、可愛く撮りたいという親心(笑)

> ただ、画を見ていると、悪戯好きな様子が
> ひしひしと伝わってきますw
ええ、実は、この一枚目も、
その前にドーン♪とされて、起きるのが面倒くさくなって
(またドーン♪とされるので…笑)
そのまま、寝転んでとりました(笑)

> ajikoさんのcaroーーーと叫ぶ声が聞こえてきそうです^^
時々、「このーーーーーーーっ!」って言葉も混じります。

> これからもcaroちゃんの成長していく姿を
> 見せてくださいね^^
はい❤

ajiko #- | URL | 2015/07/07 20:04 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> わんぱくでもいい、逞しく育ってほしい。
> そんな古いCMを思い出してしまいました(笑)
すでにわんぱくなので、絶対に逞しく育てーーーー!と言いたいです。
ご飯もいっぱい食べてますし(笑)

> かじってるのは骨?それとも木の枝かな?
木の枝ですよ。
一応、都立公園ですので、動物の骨はありません(笑)

> なんだか、美味しそうです^^;
今日も歯が抜けたのですが、
今、乳歯から永久歯に生え変わっている時期なので、
すごく歯がかゆいらしいのです。
なんでもかんでもガジガジやってますよー♪

ajiko #- | URL | 2015/07/07 20:11 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのMさんへ

その方のコメント面白いでしょう。
その方のブログのコメント欄も面白いですよ(笑)

タンブラーのリンクをありがとうございました♪

> いろんなものがたくさんあって ツイッターやらインスタやらにも登録してるんだけど
そーなんですよね。
実は、わたしもツイッター登録してます。でもつぶやいていません。
リアル友人(写真・ブログやらない人)の所在確認用。
なので、フォローも友人5人と糸井重里くらい(笑)

インスタも勧められてやっているのですが、進まない(笑)
すでに、知り合いとの連絡用になっている(爆)

どーも、あの小さい画面(iphone)でやること自体がわたしに合わないし、
インスタはわたしには、速すぎて煩い感じがしてしまって…(>_<)

あんまりネットばかり見ているのも、外でiphoneばかり見ちゃうのも嫌なので、
少しずつ絞っていきたいと思っているところですぅ。

で、今、ちゃんちゃんと更新しているのが、こことタンブラーかなぁ。

そー言えば、わたしも、最初、タンブラーにはじかれた気がする~???
それに、タンブラーは時々おかしくなるんですよ(笑)
でも、最チャレンジしてーーーーー!!(笑)

そちら、ブログふたつともコメント欄閉じてます?
FC2メールって使ったことあります?

ajiko #- | URL | 2015/07/07 20:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/10 13:00 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのパソコン派さんへ

あっ、なんか、もう一度返事かかせてしまってごめんなさい。
いろいろ了解しましたー♪

タンブラー登録できてよかったですね♪

で、わたしが言いたかったのは、メールじゃなくてメッセージだった(笑)
FC2メッセージのことだった。

ajiko #- | URL | 2015/07/10 21:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/11 00:35 * edit *

v-286v-5 秘密コメントのMさま

> いえいえとんでもないです~
いえいえ何度もすみませんヽ(^。^)ノ

気が向いた時に一度足跡つけてもらってもいいですか?
気が向いた時でよいですぅ。

ajiko #- | URL | 2015/07/12 21:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/07/14 12:41 * edit *

v-286v-5 秘密コメントMさんへ

> 足あと着けました(◎`・ω・´)ゞビシッ
着いてませんよ?ヽ(^。^)ノ…(笑)

ajiko #- | URL | 2015/07/14 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

