Inu plus+

雨のお台場で犬穴を掘る。。 


犬夢中。。

お題 『夢中…(呼んでいるのに聞いちゃいねぇ…)』


雨宿りちう

お題 『雨宿り中…(退屈でぐるぐる巻きなおバカ)』

前向けー! シロクマ 耳ひっくり返る ザーッときたよ。

お題 『その他』

そして誰もいなくなった(笑)

お題 『そして誰もいなくなった。。(じゃりじゃりのうんうんが出ました(>_<))』


 


川の次の日、どのみち雨ですし、ひと洗いする前に、
もう一雨、海水三昧、砂三昧…と、お台場に行きました。
(クリーニングを出す前と同じ感覚ぅ…笑)
5か月の犬が、いったい、どこまで遠征できるのか?
お試しもしているところですぅ。
ことのほか、お喜びになられたのは、海ではなく、砂でした。(笑)
ぽっとありがとう♪

関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top