Inu plus+

山紫陽花。。 


やっぱこれだな。

花は、やはり、儚げな風情が好きだ…。


山紫陽花が好きです。

明るい日差しの中で、

こっちかなぁ 残念虫がついているぅ 梅アイス きらきら青

何をそんなに憂いることがあるのかと…

0611000037.jpg

そう思わせるような、、
思わせぶりな儚げな花が好き…。




紫陽花は、どちらかと言うと、こういうぺらっぺらの葉の山紫陽花系が好きです。
たいがいが、山っぽい所にあるので、綺麗な子を探すのが大変です(>_<)
好きな子を捜し歩いて疲れたので、御茶屋で手作り梅シャーベットをいただきました♪

caroはと言いますと、毎日遊び相手を探して歩いています。
きゃっほーい!とするので、小型・中型犬には相手にされず、
しぶしぶ付き合ってくれる大型犬の大人たちにも
「わぁ、caroだ、caroが来た~。
ちょっとは付き合ってあげなきゃだ。我慢~。」
という顔をされています。
でも、caroは、ちっとも気にしていないのが偉い(笑)です。
ご挨拶ぅ♪

関連記事
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top