Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ケロ座りの、んべぇなおれ。 


ケロなおれ。

まずは、散歩に行こう。
自由な時間ができたなら、犬を連れて公園に行こう。
そして、それから、何を楽しもうか考えよう。。

虫がいます。
(お題 『いま、何か飛んだのだ?』…虫だよ虫!)

梅雨の間の少しだけ晴れた朝。

がじがじがじがじ
(お題 『拾うのがダメなら、生えているものを齧ればいいのだ!』…ダメです。)

今のうちだよ…と家を出る。

たちあおい
(お題 『梅雨を告げる花』)

最初の花が咲き始めると、梅雨が始まり。
すべての花が咲き終わると、梅雨が終わると言う、タチアオイ。

ねらっている。
(お題 『おっ、チビ犬(トイプードル成犬)だ!』…お前がチビ。)
やっぱりケロ座り ありんこ見てます。 売店の横 道路に絵が描いてあるんですぅ
(こんな道の真ん中で寝ちゃう子って誰?)

『待て』ができるようになったのか?なっていないのか?
微妙な感じのきみを連れて、

ぼんやりだと可愛い♪
(お題 『まだ帰りたくないよ…』…それは、どの子も一緒だね…笑)
 
それでも、ずいぶんな時間を歩いたね。




お散歩で、たくさんの犬達とあいさつをします。
殆どの場合が、「大人かと思ったら、やーだぁ、ちぃびぃ~」と、
ちょっと挨拶をするとスルーされてしまいますが、
相手が「来るんじゃねー!(ウー、ワンワン!)」と怒っても、
「きゃほーい♪怒ったぁ♪♪じゃーんぷっ!」とcaroが喜ぶので、
相手の犬は、きぃぃぃぃ!と怒り炸裂です。
そのお気持ちとってもよくわかる、わたしの毎日…(笑)
白いボロゾイ君

よろしれば…更新してませんので見なくて大丈夫ですよ?土佐けんさん(笑)→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 12 | edit

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは

あどけなかったり きりっとしたり
だれ~んとなったり
くるくる 変わる 表情に 癒されますね^^

kotone #- | URL | 2015/06/23 07:45 * edit *

あ!エアトランポリンだ~♪
乗って弾けたいのだ♪
by caro

goose #44uXB8kM | URL | 2015/06/23 14:50 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> くるくる 変わる 表情に 癒されますね^^
ありがとうございます♪
表情もくるくる変わるのですが、
気もくるくる変わって、飽きっぽい奴です(笑)

ajiko #- | URL | 2015/06/23 18:04 * edit *

v-286v-5 gooseさんへ

> あ!エアトランポリンだ~♪
> 乗って弾けたいのだ♪
> by caro
って、思ってますね。きっと(笑)

ajiko #- | URL | 2015/06/23 18:05 * edit *

こんばんは

梅雨の晴れ間にcaroちゃんと公園に
行かれたんですね^^
一枚一枚の画のcaroちゃんの表情を見ていると
助手共々笑顔になります!
色んなものに好奇心を寄せる様子
愛らしいです^^
アスファルトの上に寝そべって何を一生懸命
見ているのかと思うと、アリですかw
今はすべてのものが面白いんでしょうね~
一日一日成長していく姿を見せていただくのは
楽しいです^^

>見なくて大丈夫ですよ?土佐けんさん(笑) と
言われれば見なくちゃいけないでしょう!
でも、やっぱり変わっていなかった・・・

いつも楽しい記事をありがとうございます♪

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/06/23 22:42 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 一枚一枚の画のcaroちゃんの表情を見ていると
> 助手共々笑顔になります!
> 色んなものに好奇心を寄せる様子
> 愛らしいです^^
ありがとうございます!

> アスファルトの上に寝そべって何を一生懸命
> 見ているのかと思うと、アリですかw
> 今はすべてのものが面白いんでしょうね~
そうなんです。
何もかもに興味があるのです。
でも、対象が低いので、腰が痛くなりますぅ(笑)

> 一日一日成長していく姿を見せていただくのは
> 楽しいです^^
朝起きるたびに、大きくなってますよ。

> >見なくて大丈夫ですよ?土佐けんさん(笑) と
> 言われれば見なくちゃいけないでしょう!
> でも、やっぱり変わっていなかった・・・
また、見ちゃうとおもうから、書いたのにぃ(笑)

> いつも楽しい記事をありがとうございます♪
こちらこそ!
いつも見に来ていただいて嬉しいです♪

ajiko #- | URL | 2015/06/24 08:08 * edit *

CAROの表情が好き!
どんどん賢くなるはずだよー!多分・・・・笑

onorinbeck #- | URL | 2015/06/24 09:52 * edit *

犬の表情や仕草は恵みだね。
どんなに疲れていても見ているだけで癒される。
しかしシツコすぎると疲れていなくてもイラッてくるけどね(笑)

お前がチビ・・・でもリード手放してもジッとしているってエライと思う(^^)d

桃内 #- | URL | 2015/06/24 18:34 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> CAROの表情が好き!
どれを見ても、お前ー!仔犬だろー!という生意気な表情でしょう?

> どんどん賢くなるはずだよー!多分・・・・笑
多分じゃなくて、絶対!と書いて欲しい…(笑)

ajiko #- | URL | 2015/06/24 20:31 * edit *

こんばんは。
ケロ座り、一目でCAROちゃんだとわかりますね^^
犬の考えてることが全てajikoさんにはお見通しのようで
いつもながらajikoさんにも感心させられます(笑)

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2015/06/24 20:32 * edit *

v-286v-5 桃内さんへ

> 犬の表情や仕草は恵みだね。
> どんなに疲れていても見ているだけで癒される。
そーですね。
まっ、こいつがいるからいいか…って、気になれますよね。

> しかしシツコすぎると疲れていなくてもイラッてくるけどね(笑)
そーなんですよ(爆)日々(笑)

> お前がチビ・・・でもリード手放してもジッとしているってエライと思う(^^)d
いえ、お休みになられている所を、わたしが、そろ~り、そろ~りと、
後ずさって撮ったのですけどね(笑)


ajiko #- | URL | 2015/06/24 20:37 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

こんばんは♪

> ケロ座り、一目でCAROちゃんだとわかりますね^^
いつになったら、しゃんと座れるのでせう?
もうすぐ5か月なんですけど?

> 犬の考えてることが全てajikoさんにはお見通しのようで
> いつもながらajikoさんにも感心させられます(笑)
先日、友人と、caroったらこんななのよぉ!と話していた時に
言われたことがありまして~、
ブログの記事ネタがなくなったら書こうかと思っておりますが~、
そのまま↓
「ajiったら、どうやってあんなに犬を良い子に育てているのかとずっと感心してたけど、
生まれつきってことがよくわかったわ。
(よーするに、今までの子は、生まれつき良い子だったと…笑)
今度の子が、産んだんじゃない?というくらい一番あなたに似ている。
お腹がすくと凶暴になるとことか、
相手が怒っているのに、しら~っと無視するところとか…」
ですと、
おかしいなぁ、、わたし、優しい女のはずなんですけどぉ…(笑)


ajiko #- | URL | 2015/06/24 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

