Inu plus+

コスモスの中で 


ゆらゆら

ゆらゆらと揺れるコスモスの前で
ゆらゆらときみと、コスモスを眺めているのに気が付かなかった日。。。


緑モード

花を美しいと思えない時は、花が美しくないのではなく、
自分の心が病んでいるからだ。

ピンクの濃いやつ 水色 空をむいて コスモス 

それでも、ただぼんやりと、
シャッターを押し続ければ、何かが見えると思っていた。

傍らで、そんなわたしを見守ってくれるきみがいることも忘れて…

コスモスの中で笑っていたね

花よりも、何よりも、一番大切なきみを、一枚しか撮らなかった日…。



一番大切なものが何かをわかっていれば、他のものはいらず、
何も迷うことはないと、そう生きてきました。
こんな大人になって、そんなことすらわからない時もあるのだ
という不思議な想いをしました。
都庁から  
関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top