Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

Pink Annabelle 


pink❤

 
探していたよ、きみをずっと…。

角度違い~♪

待っていたよ、きみをずっと…。

ピンクのアナベル可愛い♪

あなたは、わたしを待っていてくれただろうか…。




臨時の休暇がありまして、あれやこれや、遊び呆けていて、
犬を洗ったのが一番疲れたりたりもして、ブログまでたどり着けませんでした(笑)
コメントくださった愛するみんこ女史、以下…(←他の人にも御礼言えよ!リンクしろよ!…笑)
ありがとうございますぅ。
いつになくお返事遅かったので、ご心配いただいた方も、ありがとう❤ですぅ。

『コメントはいつも嬉しく読ませてもらっています❤』
と、優しくていい感じの方のブログに書いてありますが、
わたしの場合は、コメントは、
とーーーーーっても興味深く読ませてもらってますヽ(^。^)ノ
けっこう新しい発見や驚きがありまするぅ。
カラ♪

よろしれば…前回から更新してませんので見なくても大丈夫ですぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 16 | edit

△page top

この記事に対するコメント

いつもの『お題』がない・・・ということは遊び呆けて何処か具合悪いの?
もしかしてオレがパクッちゃったからヤ~メタとか?!
だったらゴメンよ~でもちゃんとリンクしたんだよajikoさんからのコメ見て。
だから許しておくれ~♪

ってかこういう時のコメ一番乗りは恥ずかしいいつも出遅れだから(笑)

桃内 #- | URL | 2015/06/21 13:00 * edit *

v-286v-5 桃内さんへ

> いつもの『お題』がない・・・ということは遊び呆けて何処か具合悪いの?
いえ、遊び呆けすぎて、今、体力がないだけ~(笑)
脳みそに栄養と血が回ってない感じ?(笑)
とりいそぎ、紫陽花アップしたかったしぃ。

> もしかしてオレがパクッちゃったからヤ~メタとか?!
パクリ大歓迎!
他の人もパクっているから大丈夫ですよ。
それに、せっかくリンクかけあっているのだから、
繋がってぽくて、面白い記事書けたらいいですよね♪

> だったらゴメンよ~でもちゃんとリンクしたんだよajikoさんからのコメ見て。
> だから許しておくれ~♪
見た、見た、見た、見た(笑)

> ってかこういう時のコメ一番乗りは恥ずかしいいつも出遅れだから(笑)
コメ一番ノリが恥ずかしいって言うのって、男の人達で、面白い!
女の人達の方が、よっしゃー!一番ノリ!って感じだなぁ(笑)

で、ちょーどパソコン開けていて、今、カブちゃんの方にコメントしましたよん♪

ajiko #- | URL | 2015/06/21 13:08 * edit *

オオデマリのピンクバージョンですかね?
我が家の、今年は何故か葉がほぼレース状に虫食いして花撃沈、隣のハナモモは無傷なのに、今期、虫達のレアフードなんでしょうか。

goose #44uXB8kM | URL | 2015/06/21 13:55 * edit *

コメ一番乗りでも、最後のひとから数日後でも
ヘーキなみんこです。

ajikoさんから愛されていることを
心の支えに生きてゆきます。

キンカン塗ってまた塗って🎵

みんこ #- | URL | 2015/06/21 13:59 * edit *

こんにちは♡

こんなに可愛いピンクのアナベルもあるんだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
白しか知らなかったです!
無知だわぁ…(;^_^A

遊ぶのも疲れますよね!
仕事より疲れる時もあるくらい(笑)

yuka* #O7xVy9HA | URL | 2015/06/21 16:18 * edit *

こんにちは

紫陽花を撮りに行かれたんですね^^
優しく捉えられた紫陽花、素敵ですね~~
色使いはいつものajikoさんワールドですね^^
僕達もコメントのお返事が遅かったので
心配していましたが、今日のブログを拝見して
安心しましたよ^^
あれ?今日はcaroちゃんは最後の一枚だけですか?
やんちゃな姿を見たかったなw

見なくてもよいと言われると見たくなるじゃないですかw
本当に画が変わっていなかったですww

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/06/21 16:53 * edit *

v-286v-5 gooseさんへ

> オオデマリのピンクバージョンですかね?
う~ん、わからないので、聞いてみたのですが、
ピンクアナベルという答えでしたよ。

> 我が家の、今年は何故か葉がほぼレース状に虫食いして花撃沈、隣のハナモモは無傷なのに、今期、虫達のレアフードなんでしょうか。
紫陽花類は、虫食いがひどいですよね。
遠くから見ると綺麗なのに、近くでみると、ムシムシだったりで、
写真撮るよりも、きれいな子探す方が大変です(笑)

ajiko #- | URL | 2015/06/21 20:18 * edit *

v-286v-5 みんこさんへ

> コメ一番乗りでも、最後のひとから数日後でも
> ヘーキなみんこです。
みんこさんったら大物~♪

> ajikoさんから愛されていることを
> 心の支えに生きてゆきます。
本気で言っているのか?
言ってみたかっただけなのか?(笑)

『愛してますよーーー!』

> キンカン塗ってまた塗って🎵
あのキンカンの記事、絶対に皆様、記憶に残りましたね!
前記事のコメントに、G様がこのような↓
> 万が一、腰を痛めたら、キンカンが効くようです(FC2界隈調べ(笑))
ことを書かれていましたよ!(笑)

ええっ?そーなの?ふ~んと皆様おもいつつも、
自分はやならいけどねって思ったと思いますぅ。
だって、犬、舐めますよ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/06/21 20:23 * edit *

v-286v-5 yuka*さんへ

こんばんわ♪

> こんなに可愛いピンクのアナベルもあるんだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))
> 白しか知らなかったです!
> 無知だわぁ…(;^_^A
いえ、わたしも知りませんでした。
でも、珍しみたいですよ。
本物はすごく可愛かったです~。

> 遊ぶのも疲れますよね!
> 仕事より疲れる時もあるくらい(笑)
ええ、連チャンで遊んでいたので、しかも欲張って、
とても疲れました~(笑)

ajiko #- | URL | 2015/06/21 20:25 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> 紫陽花を撮りに行かれたんですね^^
いえ、これは、お茶飲んでいたカフェにあったやつですぅ(笑)

> 優しく捉えられた紫陽花、素敵ですね~~
> 色使いはいつものajikoさんワールドですね^^
ありがとうございますぅ。
この紫陽花綺麗でしたし、一枚目は、自分でも気に入ったんですよ!

> 僕達もコメントのお返事が遅かったので
> 心配していましたが、今日のブログを拝見して
> 安心しましたよ^^
やーん、ありがとうございますぅ。
いつもは、更新しなくても、コメントの返事だけは、なるべく早めに返すようにしているのですが、
本当に急にお休みができまして、
雨は降ってましたが、涼しかったので、caroも連れて出かけたり、
連れないで出かけたりの連チャンで、疲れてしまいました(笑)

> あれ?今日はcaroちゃんは最後の一枚だけですか?
> やんちゃな姿を見たかったなw
まだ、整理してませんが、このお休み中に、ヤンチャしましたので~(笑)

> 見なくてもよいと言われると見たくなるじゃないですかw
> 本当に画が変わっていなかったですww
見たんだ(爆)
いえ、そっちまで手回りませんって(笑)
ありがとうございますぅ。

ajiko #- | URL | 2015/06/21 20:40 * edit *

アナベル、かわいいです〜♡
お花撮るのに、望遠欲しいなぁって今日この頃です

昨日紅ちゃんとデートしたそうで
良いなぁ〜良いなぁ〜(๑¯ㅁ¯๑)

温花 #- | URL | 2015/06/21 23:23 * edit *

おはようございます。
こんな紫陽花もあるんですね!!と書こうと思いましたが
皆さんのコメントを拝見すると紫陽花ではなくアナベル???
思わずググッてしまいました・・・紫陽花の種類なんですね^^;
写真もいいですが、短い文章がグッときますよ^^

サトちゃん@ #nL6A2.tM | URL | 2015/06/22 06:36 * edit *

こんにちは

ほんのりピンクなアジサイ
優しい雰囲気を 出してますね^^

気が強い私が このアジサイを撮っても
この雰囲気は 絶対 だせないだろーなぁ^^;

kotone #- | URL | 2015/06/22 09:42 * edit *

v-286v-5 温花ちゃんへ

> アナベル、かわいいです〜♡
かわいいでしょ?
ピンクのアナベルがあるのって知ってた?
わたしは、これを見るまで知らなかったよぉぉ。

> お花撮るのに、望遠欲しいなぁって今日この頃です
望遠欲しいねー。
でも、望遠買うと、望遠ばかり使っちゃいそうだねぇ。
買わないけど(笑)

> 昨日紅ちゃんとデートしたそうで
> 良いなぁ〜良いなぁ〜(๑¯ㅁ¯๑)
う~ん、楽しかったよぉ。
わたしが仕事だったので、正味一時間半くらいだったかなぁ。
一日一緒できたらもっと楽しかったのにぃぃって感じよ♪

N県行きたーい!(笑)

ajiko #- | URL | 2015/06/22 20:26 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

こんばんは!

> こんな紫陽花もあるんですね!!と書こうと思いましたが
> 皆さんのコメントを拝見すると紫陽花ではなくアナベル???
> 思わずググッてしまいました・・・紫陽花の種類なんですね^^;
あはは~。
わたしも白いアナベルは知っていましたが、ピンクは初めて見ました!
アナベルは、うちの方だと、
街全体を作ったような、お洒落な建売住宅の庭先に、必ずあるんですよ(笑)

> 写真もいいですが、短い文章がグッときますよ^^
うふふ~♪❤

ajiko #- | URL | 2015/06/22 20:29 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> ほんのりピンクなアジサイ
> 優しい雰囲気を 出してますね^^
可憐な感じのアジサイでした。

> 気が強い私が このアジサイを撮っても
> この雰囲気は 絶対 だせないだろーなぁ^^;
出せる出せる!わたしも気が強いから!
お花が可憐なら大丈夫っ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/06/22 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

