Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

昼下がりの情事 


iphoneっていろんなことができるなぁ。

(お題 『うたたね…わたしが(笑)』 by iphone)


朝ぁ?…と思って目を覚ますと午後だった。
犬が横ですこすこ寝ていた。
そうそう、暑いからクーラー入れてあげたんだった…な昨日。。



友人が、毎日caroが見たい!と言ってました。
…無理(笑)
だいたいが、カメラを危なくて出しっぱなしにもできないので、
シャッターチャンスを逃しますぅ。
そして、今日も、これから、寝ちゃおうと思います。
階段

よろしれば…眠りの階段を下りて海の夢を見るのですぅな→『a'』



関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

