Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

降るように… 


垂れ下がっている花が好き
 
本当に好きな人のサイト(SNS)は、覗かない方がいい。
あれこれ詮索して、気をもんでしまうからだ…。

そう、何かに書いてあった…。

振る様に…

そんなことではないが、、

ピンク!ピンク!

気になってしまったり、羨ましく想ってしまうことはある。

グリーン

時として、嫉妬することも…。

やっぱりこーゆーショットが好きなんでしょうねぇ

ざわざわと、わたしのハナミズキが鳴る。。





犬は今日も元気(すぎる)です。
生まれてまだ4ヶ月にしかなっていないのに、
なぜにそんなに生意気でいられるのか?と、
本日はご本犬に質問させていただきました。
毎日は、賑やかで楽しいですが、痛いし、眠いですぅ
どんだけ、遊んであげれば、満足してもらえるのだろう?(笑)
ちびcaro

よろしれば…黒と白バックとでは、同じ写真でも印象ちがうなぁとアップしてます。→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

