Inu plus+

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

4月の初めの頃のチビ王子。。 


まだ笑わないのだ。

filmの現像があがってきた。
きみの世話に追われていて、なかなか出せずにいたfilmだ。
まだ家に来て間もない、今よりも、もっと小さなきみが現れたよ。。

桜


桜咲く頃、やってきたきみ。

お馬と一緒

家に馴染んでくれるか、心配だったけど、

チマキの蓋

すぐに馴染んだね。

目つぶっちゃった♪  ピンクの〇  桜が終わった頃  ポテポテ歩くよ
わりと大人顔

まだ、家の中だけが、きみの世界だった頃のきみ。。


    
やっと、ため込んでいたfilmを出しました(笑)
一本目は、3月の終りから4月に撮ったものでしたので、
中身は、caroを撮ったことくらいしか覚えてませんでした(笑)
白い桜(いつ撮ったんだ?)があって、びっくり。
caroが、今の4分の1位の大きさで、びっくり。
caro film つづく…♪
さくら

よろしれば…枝垂れ桜の写真があって、びっくり!なわたしが撮っています→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 16 | edit

△page top

この記事に対するコメント

まるで 玉手箱ですね(^^) お宝が満載!
caro君も借りてきた犬的で 図々しさがない感じ(^^) 初々しい!
そして その写真からは たくさんの愛情が伝わってきますね。

桜・・・やはり好きだなぁ(^^)いいですね!


としぞう #yCesVCdk | URL | 2015/06/05 00:37 * edit *

こんにちは

可愛い!
飾っておきたい!
じーっと 眺めてたい!
触って 抱きしめて ぎゅーぎゅーしたい!
こんなことしたら・・・
嫌われるでしょーね・・・^^;

kotone #- | URL | 2015/06/05 17:57 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

> まるで 玉手箱ですね(^^) お宝が満載!
玉手箱!そうですね♪
まだ2ヶ月しかたっていないのに、こんなに小さかったっけ?って思います。

> caro君も借りてきた犬的で 図々しさがない感じ(^^) 初々しい!
今は、すごく生意気です。

> そして その写真からは たくさんの愛情が伝わってきますね。
あっ、そうですか?
よく動く子なので、シャッターが追いつきません。
デジもフィルムもぼけぼけ写真ばかりですよ(笑)

> 桜・・・やはり好きだなぁ(^^)いいですね!
そうそう、桜好きさんでしたね。
今年の数少ない桜です(笑)

ajiko #- | URL | 2015/06/05 20:41 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> 可愛い!
> 飾っておきたい!
> じーっと 眺めてたい!
> 触って 抱きしめて ぎゅーぎゅーしたい!
> こんなことしたら・・・
> 嫌われるでしょーね・・・^^;
いや、めちゃ、嬉しいでーす♪わたしは…(笑)

犬は、
> 触って 抱きしめて ぎゅーぎゅーしたい!
は、仔犬のうちは苦手みたいですね。
抱っこもそんなに喜びませんよ。
それより、遊んでー!って感じです。
大人になるほど甘えん坊になりますね。

子の頃は、kotoneさんちのニャンズより少し大きいくらいかなぁ…。

ajiko #- | URL | 2015/06/05 20:45 * edit *

こんばんは

caroちゃんのお世話で出せずに居た
フィルムが仕上がってきたんですね^^
お家に来た当初のちっちゃなcaroちゃんを見ていると
笑顔になります^^
フィルムの中には桜もあったんですね!
少し遅れの花見を楽しまれたことでしょう^^
見ているとどんどん大きくなっていくんですね~~
これからの成長がとても楽しみです^^

夕暮れの画、良いですね~
夕景写真を見ると嬉しくなってしまう僕です^^

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2015/06/05 22:15 * edit *

おはようございます
初めまして
パピーは可愛いですよねー
実際はイタズラ盛りで世話が大変ですけどねー
うちも6ヶ月を過ぎて、随分落ち着いてきました

素敵な写真が沢山有りますね
これからも、宜しくお願いします

リンクさせて頂いても良いですか?

ぼびぱぱ #- | URL | 2015/06/06 08:29 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> caroちゃんのお世話で出せずに居た
> フィルムが仕上がってきたんですね^^
そーなんです。5本もためこんじゃいました。
で、そのうち4本が、犬とハナミズキくらいしか写ってません(笑)

> お家に来た当初のちっちゃなcaroちゃんを見ていると
> 笑顔になります^^
毎日一緒にいるので、ちょっとずつ大きくなると、
こんなにちっちゃかったんだー!と思います。

> フィルムの中には桜もあったんですね!
あったんです!
たぶん、caroが来る前の物だと思います。

> これからの成長がとても楽しみです^^
ええ、早く乱暴者を卒業してほしいです。
今は、歯がかゆくてやたらに噛んできます。

> 夕暮れの画、良いですね~
> 夕景写真を見ると嬉しくなってしまう僕です^^
ありがとうございますぅ。
もっと、もっと、夕暮れや、海の夕景を撮りたいのですが、
時間的に難しいですね。
これは、先日の猿島の帰りの横浜大桟橋からです。

ajiko #- | URL | 2015/06/06 22:18 * edit *

v-286v-5 ぼびぱぱさんへ

初めまして!
『ぼびぱぱ』さんとなっていたので、
てっきり、ボビーちゃんという犬のパパさん犬ブログだと勝手に思ってしまいましたが、
素敵な風景写真を撮られているのですね。

> うちも6ヶ月を過ぎて、随分落ち着いてきました
やっぱり、ボビーちゃんなのでしょうか?(笑)

> 実際はイタズラ盛りで世話が大変ですけどねー
はい、現在、毎日「痛い!」と「NO!」しか言っていません(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。
リンクしてくださるようで、ありがとうございます。

こちらもリンクしておきますね!

ajiko #- | URL | 2015/06/06 22:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/08 12:32 * edit *

v-286v-5 秘密コメントの黒ラブを飼われていた御仁へ

初めまして!
先程お写真拝見させていただきました!

うちの犬ですが、可愛いさかりですが、いたずら盛りです。
でも、イエローは、ブラックほどではないのですよ。本当。

家族の潤滑ワン…そうですね。本当ですね。
わたしも最近、気が付くと笑っているのです。

昨日、以前の犬の時の友人2人が遊びに来ました。
お二人とも黒ラブを飼っていて、2頭とも以前の犬Puzooよりも少し先に亡くなりました。
また、飼いたい気持ちはあるようですが、
お二人とも、わたしよりも、少し年齢が上なので、躊躇されているようでした。

大型犬の仔犬って体力使いますからね。

コメントをありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

ajiko #- | URL | 2015/06/08 15:07 * edit *


こうやってモニタ越しの画像をみて、何も云われずに、
フィルムかデジタルかを確実に見分けられるか?と問われれば、
そこまでの自信はございませんが(・・・ふ・し・あ・なっ♪)、
それでもフィルムの画には“SOMETHING”がありますねえ〜 (*´人`*)
なんつうか、光がやわらかいんですよね。

デジタルも意図的にそれに近づけることはできるケド、
そもそもの素性が違うとゆーか、要するにみていて心地よいのです。

としぞうさんの「玉手箱」って例えが素敵ですね。
しかも、若返る玉手箱なら・・・引く手数多かもぉ〜 ( ̄m ̄〃)

そうそう、ロボット兵は三鷹にいたのでしたね!!
田舎に引っ込んでからも、井の頭公園は数回行ってるんですが、
なにげにジブリ美術館近辺には足を踏み入れられない。。。(爆)
なんかこう、テーマパーク的な場所全般が小っ恥ずかしいのデス(^^;)

ちなみに、ウチにもロボット兵・・・いますよ〜♪
頭だけのプランター(コレ、なかなか良い出来なんです!!)と、
ワイヤー入りのポージングフィギュアですけどっっ(ぷっ)
http://blog-imgs-71.fc2.com/g/d/m/gdmt/150608-robo.jpg

G.D.M.T. #PIpocw5A | URL | 2015/06/08 17:15 * edit *

v-286v-5 G.D.M.T. さま

こんばんワンコ♪
えせ、柴犬はお元気でしょうか?
いえ、親友の家に、黒柴がいるもので、それは柴じゃないよ…と(笑)

> そこまでの自信はございませんが(・・・ふ・し・あ・なっ♪)
わたしも、ふしあなですぅ(笑)

> それでもフィルムの画には“SOMETHING”がありますねえ〜 (*´人`*)
> なんつうか、光がやわらかいんですよね。
そう、でも、なんとなく好きな質感なんですよね。
現像に頼むと一本につき、2枚のサービスプリントがあって、
プリントを見ると、ああ、フィルムで撮ったなぁ…とわかりますぅ。

> そもそもの素性が違うとゆーか、要するにみていて心地よいのです。
そうですね。心地よいですね。
特に、優しい雰囲気でって現像リクエストしているんですけどね(笑)

> としぞうさんの「玉手箱」って例えが素敵ですね。
うらしま太郎か?って感じですねぇ(笑)

> しかも、若返る玉手箱なら・・・引く手数多かもぉ〜 ( ̄m ̄〃)
明日、また、若返りcaro、ハナミズキの頃を出します。
なにせ、フィルム4本ため込んでいたので…(笑)

> そうそう、ロボット兵は三鷹にいたのでしたね!!
> 田舎に引っ込んでからも、井の頭公園は数回行ってるんですが、
> なにげにジブリ美術館近辺には足を踏み入れられない。。。(爆)
> なんかこう、テーマパーク的な場所全般が小っ恥ずかしいのデス(^^;)
ジブリは、ローソンだったけな?でチケット予約しないとダメなので、
なかなか行けないです。
最近は、わりと空いてきたとの情報があるので、
今度、友人達と行ってみようかと話していた所です。
ロボット兵だけは、屋上にいるので、入園しなくてもちらりと見えますよ!

> ちなみに、ウチにもロボット兵・・・いますよ〜♪
いるんだ(笑)

> 頭だけのプランター(コレ、なかなか良い出来なんです!!)と、
ってか、すごく、良い出来(ぷぷぷっ)


ajiko #- | URL | 2015/06/08 20:29 * edit *

すごいねー!フィルム写真!
また、一つ、ajikoさんの世界が広がると思うよー

onorinbeck #- | URL | 2015/06/08 22:37 * edit *

仔犬の成長は早いですね^^
それにしても、どの写真も可愛くってステキです~♡
仔犬のあどけない表情は、反則的ですよね。

「ジャスト4ヶ月なbabyなオレが、お一人様でお座り待てしているのだ。」の
caroくんの、いっちょまえな表情と佇まいがたまらないです!!
めちゃめちゃカワイイ♡

koume #- | URL | 2015/06/09 00:20 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> すごいねー!フィルム写真!
今回、撮っていたものをずいぶんため込んでいたので(笑)

> また、一つ、ajikoさんの世界が広がると思うよー
そうですねー。
世界広がると面白いですねー♪

ajiko #- | URL | 2015/06/09 19:09 * edit *

v-286v-5 koumeさんへ

> 仔犬の成長は早いですね^^
早い早い。大型犬なので、特に成長の様子が目に見えます。
今日は、15.6kgでしたよ(笑)

> それにしても、どの写真も可愛くってステキです~♡
> 仔犬のあどけない表情は、反則的ですよね。
反則、反則(笑)
体に対して、頭が大きいし(爆)

> 「ジャスト4ヶ月なbabyなオレが、お一人様でお座り待てしているのだ。」の
> caroくんの、いっちょまえな表情と佇まいがたまらないです!!
> めちゃめちゃカワイイ♡
あはは~、これは、harukaちゃんが撮ってくれたのですが、
二人で、こっち見ろ―!こっち見ろー!ってやっているので、憮然とした顔になっちゃってますよね。
その前までは、けっこう笑ってたんですけどね。
でも、こやつ、本当に態度が生意気なんですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2015/06/09 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

