Inu plus+

harukaとオレ♪ 


はるかちゃんが撮ってくれました♪
(photo by haruka-chan)

caro    :『はるかー♪(←呼び捨て)
        ジャスト4ヶ月なbabyなオレが、お一人様でお座り待てしているのだ。
        お前もちゃんと撮れよー♪』
haruka-chan:『ぱーちゃんは、はるかちゃんって呼んでくれたのにぃ。
        絶対に、はるか-!って呼んでるぅ。。』


ん?
(caro:『ん?はるかが仕返ししている気がする。。』)

ええ、もちろん『はるかー♪』って呼び捨てにしてらっしゃいますよ。
うちのチビ王子。

どこ見ているんだ?二人とも
(caro:『はるかとオレのけだるい朝』)

一枚目の写真時のharuka-chanとわたしのセリフ
『まてまてまてまてまてまて』『お座りお座り』『いい子―いい子ー♪』
『うごいちゃダメダメダメダメダメ』
『こっちこっちこっち見て!』『カラちゃぁーーーーん♪』
………『グー――――――ドっ❤』




猿島な日、haruka-chanがうちに泊まりに来ました♪
ちょっと乾杯して、夜中まで写真なおしゃべり❤
朝は早くから公園にお散歩に行きました。
haruka-chanはcaroを触りまくり、もといむぎゅーっとしまくり、
caroはharuka-chanのスカートをひっぱりまくり、もとい覗きまくり、
それはそれは、楽しそうでしたよ(笑)
ええ、吉祥寺にも行きました♪ ランチなわたし達by iphone→
ランチタイム

よろしれば…猿島filmも早く現像できないかなぁなわたしが撮っていますぅ→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top