Inu plus+

 

trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

ぼっくりな、ご好意 


ほれほれ、ぼっくり持ってきてあげたよ♪

これ撮れば?と、犬が、まつぼっくりを持ってくる。。。

う~ん、ぼっくり大きすぎだしぃ、綺麗じゃないしぃ
 
ありがとう、こんな感じでしょうか?
と、おうかがいをたてる。。

手袋したまま写真撮れないかな~?北海道はどうです?

ねぇ、でも、わたしが見つけた方が、小さくて可愛いよね?
って、うっかり申し上げたら、

くわえやすい大きさのを持ってきたくせにぃぃぃ

思いっきり、好意を無下にされたようなお顔で、見上げられた。
ごめん、悪かったよ。。。



売店前で、カメラ構えたら、マダムこはるにも無視される。
どうやら今日は、犬厄日らしい…。
コハちゃん、こっち向いてくださ~い。
関連記事
trackback: -- | comment: 16 | edit

△page top

この記事に対するコメント

犬も猫も、喋れないだけで、人間の言葉は理解していると言われてますもんね!!
ぱずー君の表情が可愛すぎます^^

はまぴー #n9XDtvKo | URL | 2013/01/28 05:34 * edit *

こんにちは

ぱずーちゃんの
なんで??? みたいな 表情が 可愛いですね^^
マダムこはるちゃん 何処を みてるのでしょーか?
こっち向いて~♪

kotone #- | URL | 2013/01/28 09:20 * edit *

こんばんはー
犬厄日ってあるんですねー(笑)
表情が最高。確かに、そう思ったに違いないです!

onorinbeck #- | URL | 2013/01/28 22:23 * edit *

いつも 同じコメントですが

素敵なお写真ですね。
とても真似できないなぁ。

パズー君が持ってきた まつぼっくり。
いじらしいと言うか
なんか いいなぁ。

K-tooko #YD14tAto | URL | 2013/01/28 22:49 * edit *

こんばんは

ぱずー君、被写体を持ってきてくれるなんて
凄い助手さんですね^^
一生懸命運んでくれたのに、こっちの方が・・・と
言われた時のぱずー君の顔^^
これじゃ駄目なの?と悲しそうな顔に見えます。
ajikoさんとぱずー君の日常の会話がこちらに
伝わってきて、とても心が和みます^^

青い空と枯れ木、冬のイメージですね^^
良い雰囲気ですね^^
なのに、コメントは・・・(^^;

土佐けん #tHX44QXM | URL | 2013/01/28 23:07 * edit *

目は口ほどに物を言い・・・ (笑)
ぱずーくんのマツボックリは芸術的なんだよね?

ナッツもね、マツボックリ持ってきましたよ。 (^^♪
薔薇の形のマツボックリ。

なっつばー #- | URL | 2013/01/29 09:11 * edit *

こんばんは。
はい、北海道では手袋して撮影してますよ(笑)
穴あき(指先ですよ)手袋です^^

ぱずー君、とても繊細なんですね。
飼い主似でしょうか?^^

サトちゃん@ #- | URL | 2013/01/29 17:36 * edit *

いい表情ですね(^^) 気持ちが伝わってきます!

今年は、ジョイント・フォト会でもしましょう(^^)

としぞう #yCesVCdk | URL | 2013/01/30 00:42 * edit *

v-286v-5 はまぴーさんへ

> ぱずー君の表情が可愛すぎます^^
ええ、理解してますよね?
それに最近、今更に知恵がついてきまして、
いや~な顔して、こちらのこと見るんですよぉ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/30 09:50 * edit *

Re: こんにちは

v-286v-5 kotoneさんへ

> なんで??? みたいな 表情が 可愛いですね^^
なんで??どころか、けっ!って顔ですよ(笑)

> マダムこはるちゃん 何処を みてるのでしょーか?
カメラが嫌だったみたいですよ。

ajiko #- | URL | 2013/01/30 09:51 * edit *

v-286v-5 onorinbeckさんへ

> 犬厄日ってあるんですねー(笑)
あるですよ!(爆)
特にわたしは、おやつを持ち歩いてないし、
カメラ嫌いな子っていうのもけっこういるんですよね。

> 表情が最高。確かに、そう思ったに違いないです!
でも、くわえやすい大きさのを持ってくるので、
大きくて可愛くないわー。綺麗じゃないわー。なんですよ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/30 09:54 * edit *

Re: いつも 同じコメントですが

v-286v-5 K-tookoさんへ

> 素敵なお写真ですね。
いや、いつも、このお言葉が励みになりますよ。
山!撮りたいんですけど、犬がだんだん無理になってきたので、
今年の正月は山に行きませんでした。

> パズー君が持ってきた まつぼっくり。
> いじらしいと言うか
> なんか いいなぁ。
でも、大きくて、折れているわー。綺麗じゃないわー。だんですよ?(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/30 09:56 * edit *

Re: こんばんは

v-286v-5 土佐けんさんへ

> ぱずー君、被写体を持ってきてくれるなんて
> 凄い助手さんですね^^
ええ、でも、ちゃんと選んで(写真写りのいいような綺麗な奴)持ってきて?って感じですぅ。

> これじゃ駄目なの?と悲しそうな顔に見えます。
この犬は、普段からわたしのことを、わがままな奴って思ってますので、
お散歩も自分が付き合ってあげていると思ってますよ!(笑)
誰のための散歩?ですよね。

> 青い空と枯れ木、冬のイメージですね^^
> 良い雰囲気ですね^^
ありがとうございます!嬉しいーーー♪

> なのに、コメントは・・・(^^;
コメントはテキトーなので(笑)
でも、あれ、良く見ると、凧がひっかかっているんですよ。
この時期、公園では、何日もひっかかっている凧が、たくさんあります。
お正月のなごり~(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/30 10:00 * edit *

v-286v-5 なっつばーさんへ

> 目は口ほどに物を言い・・・ (笑)
ほんとうですよね。

> ぱずーくんのマツボックリは芸術的なんだよね?
綺麗じゃないですけどね(笑)

> ナッツもね、マツボックリ持ってきましたよ。 (^^♪
みんな同じですねー♪♪♪

ajiko #- | URL | 2013/01/30 10:05 * edit *

v-286v-5 サトちゃん@さんへ

> 穴あき(指先ですよ)手袋です^^
ああ、そうなのか~。
わたしも買おうかな。
さすがに手袋してないと(写真、軍手ですけどぉ)寒いし、
しているとカメラ操作できないしぃ…ですよね。

> 飼い主似でしょうか?^^
う~ん、わたしは、繊細じゃなくて、がさつですよぉ(笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/30 12:21 * edit *

v-286v-5 としぞうさんへ

> いい表情ですね(^^) 気持ちが伝わってきます!
この犬、生意気なんですぅ。

> 今年は、ジョイント・フォト会でもしましょう(^^)
ええっ!そんなことできるのぉぉぉ♪
わたし、としぞうさんと違って、
カメラ暦浅いし、まだ全然写真のことわかっていないド素人ですし、
スタイリッシュじゃないけど大丈夫なのかな?

あとね、ブログイメージいいらしんですが、
フツーのおばちゃん主婦ですよぉ(←これは関係ない?…笑)

ajiko #- | URL | 2013/01/30 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

