Inu plus+

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

The Park。。。 


久々の公園雑草

Dear Puzoo

きみを初めて公園につれて来た時に思った。
わたしは、きっと、setaの方が好きだ…と。

まだ、きみを、ちゃんと見ているのか…
setaの代わりに連れて来てしまったのではないか…自信がなかった頃だ…。

どこに行ってもガジガジ
(抱っこが困難になってきているので、歩く方が速い距離を車で来てしまいましたとさ)

わたしは、誰に言うでもなく言い訳をした。
「あまりに、setaの仔犬の時と似ていたので、連れて帰ってきてしまったの…」

きみにだったのか…、setaにだったのか…。

0517IMGP7352.jpg
(仔犬座りというよりは、カエル座り。お名前ケロちゃんでも良かったかも…笑)

だけど、こうも思った。
きみが、この公園を好きになってくれて、
setaもわたしも好きだった、この公園を好きになってくれて、
ここに来ていれば、きみのことを、setaが守ってくれるだろうと…。

らったった♪ 緑 引っ張りっこ♪ 8mのリード
(8mのリードをつけて遊ばせておりますのに遠くにいきません。8mくらい離れて…笑)

そして、知らぬ間に、きみはきみになった。

最初の頃、わたしは、きみのことを、何度も『seta』と呼んでしまっていた。
間違わなくなってからは、一日中、きみの名前を呼んでいた。

今、わたしは、caroをきみの名前で呼ぶことは一度もない。

う~ん、空と木だよね♪
(戻って来た空と木の日々♪)

ねぇ、puzoo。
きみの生まれた家で、きみに似ていない子をもらってきたよ。
今度は、きみが、守っておくれ…。

いつまでだって、愛している…。


from a




他のサイトで、『caro』と書いたら、
「カロちゃ~ん、可愛い❤」と嬉しいコメントをいただきました。
が、カラですぅ(笑)
軽いイケメン男そうで、カロでも良い気もしますが、
頭空っぽ~のからから~カラです。
女性に対してはcara、男性に対してはcaroと綴るそうです。
本日もお疲れ~♪

よろしれば…ぱーママ、カラママ、どっちにしても、パープーそうな飼い主ですこと(笑)
      なわたしが撮ってます。→『a'』


関連記事
スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。